村本大輔、岡村隆史の発言に反論「心配するフリしてラジオのネタとして利用してる」

スポンサーリンク

村本大輔、岡村隆史の発言に反論「心配するフリしてラジオのネタとして利用してる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月7日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が自分の番組で「村本は先輩を怒らせている。気をつけたほうがいい」と発言した。それを受けて村本が直接言わずにラジオでネタにされる事に嫌な感じがすると語った。

 

岡村のラジオのコーナーで「岡村と村本の放送はネットニュースで取り上げられやすい」との投稿があった。そこで岡村は自分の発言は誤解されやすいが、村本は違う。先輩芸人の中にも怒っている人がいるので発言を控えたほうがいいと釘を刺した。

村本大輔:
それ直接言ってくれたらいいじゃないですか。言われてないんですよ。ラジオのネタじゃないですか。心配するフリしてラジオのネタとして利用する感じ嫌じゃないですか。
心配してないから、それ(笑)心配してくれてるなら電話したり、直接言ってくれればいいじゃないですか。僕に言わずにラジオで言うっていう。
ジュニアさんときもそうやし。言ってくださいよ。直接。ラジオで言わずに・・・って言って僕は先輩の悪口を直接言わずにラジオで言ってるから(笑)結局みんなそうなんですよね。どっちもどっちやから。

 

 

スポンサーリンク