オードリー春日、キャディさんにメダリストと間違えられる「森末・・・・」

スポンサーリンク

オードリー春日、キャディさんにメダリストと間違えられる「森末・・・・」ラジオ芸人の小ネタトーク9月5日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

モノマネ芸人のビトタケシとゴルフに行った春日。そこには松山千春のモノマネをする芸人も来たという。そっくりさん二人を本物と思ったキャディさんにニセモノだとバラした後、春日に気付いた時の反応を語った。

 

若林正恭:
たけしさんだと一瞬思って、そっくりさんだと分かった瞬間、ガッカリしてる?キャディさん。

春日俊彰:
ガッカリじゃなくて、なんか謎が解けたって感じ。

若林正恭:
あー、そらそうだ。

春日俊彰:
あれ?たけしさんなんだけど・・・

若林正恭:
歩き方とか似てるんだよね。背格好がね。

春日俊彰:
そうそう、雰囲気はそうなんだけど良くみたらそんなに似てないから、顔は。

若林正恭:
顔はね。

春日俊彰:
だからおばちゃんもたけしさんだと思うけど、何か違うみたいなのがありつつ聞いてるっぽいのよ。「たけしさんです?」みたいな。

若林正恭:
俺らもあるもんね。「あれ?似てる?本人じゃないかしら」って言われた事あるもんね。

春日俊彰:
そうそう、そういうパターン。今度はアタシが見られてさ「あれ?」ってなったの。

若林正恭:
そうだよね。そこだよ。

春日俊彰:
で、「あれー、誰かしら?」って言ってるのよ。もうそっくりさん、そっくりさんで来てるから、そっくりさんだと思ってるんだろうね。

若林正恭:
そらそう。上手いね、さすがMVSだ(一同爆笑)

春日俊彰:
「あれー?」ってなったから、こっちが言うのも恥ずかしい。

若林正恭:
そらそうだよな。

春日俊彰:
「誰かしら」って言ってて、そして出たのが「森末・・・・」(一同爆笑)

若林正恭:
それめっちゃ面白いぞ(笑)その話。お前から聞いた話で一番おもしろいかもしれない(笑)

春日俊彰:
イヤイヤイヤイヤって言って(笑)

若林正恭:
イヤイヤじゃねーよ。そこはやってあげろよ。

春日俊彰:
無いもん、フレーズが。

若林正恭:
そこは水道のやってあげろよ。

春日俊彰:
水のトラブルみたいな(笑)

スポンサーリンク