岡村隆史、ウーマン村本の放送に釘を刺す「怒ってる先輩がいるのでちょっと控えたほうがいい」

スポンサーリンク

岡村隆史、ウーマン村本の放送に釘を刺す「怒ってる先輩がいるのでちょっと控えたほうがいい」ラジオ芸人の小ネタトーク9月3日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史のラジオネットニュースで取り上げられやすいというリスナーからの指摘をうけ、発言が誤解される被害に会った事を語った。同じくネタにされやすいウーマンラッシュアワーの村本に関しては、怒ってる先輩がいるので発言を控えたほうがいいと釘を刺した。

 

岡村隆史:

もう今凄いですね。ラジオってどこも誰か発言した事が必ずニュースになりますよね。この間も山本君(山本耕史)の話をしたら、言われてん。濱口とか加藤さんに。「なんかストーカーだって言ったんだって?」って。

違う、違う!別に俺は山本君の事をストーカーだと言ったんじゃないよって。同じ事やったらストーカーだと言われてしまう事もあるかも分からんねって言うただけでって。「あ、そうなの?」って。

記事だけ見ると俺は凄いホンマに暴言吐きまくりの人間みたいになってるよね(放送作家笑)ちゃんと聴いてもらったら分かんねんけどなぁ。

でもしょうがないよね。俺、西野(キングコング)にも謝ってんで。来てくれたら良かったのに。俺もちょっとギャグで「嫌いやわー」言うたら、バーって勝手にネットで記事になって「岡村さんが嫌いや言うてましたよ」とか色々言うてやね。で、西野の連絡先知らんから、梶原に「相方に謝っといて。冗談やでー」って・・・先輩、気つこうたわ。

あ、村本はちょっと控えた方がいいわ(放送作家爆笑)村本のオールナイトニッポンは、あれはアカンで。あれ結構怒ってる先輩おるから(笑)

俺聞いたで。これ。村本これトラブルになるで。本人大変やろうけど。あんまり・・・あかんで。色んな人に可愛がってもらいや。

スポンサーリンク