山里亮太のコンパニオンあるある話「IKKOさんに似てる人は自称富永愛」

スポンサーリンク

山里亮太のコンパニオンあるある話「IKKOさんに似てる人は自称富永愛」ラジオ芸人の小ネタトーク9月2日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

リスナーか「行った大人のお店の女性が整形前のKABAちゃんに似ていた」とのメールが来た。それを受けて山里亮太が自らが体験したコンパニオンの容姿あるあるを語った。

 

山里亮太:

これは負けだよね・・・せめて整形後のKABAちゃんならね。整形前のKABAちゃんって椛島永次(かばしまえいじ)でしょ?(放送作家笑)

でもこれさ、大人のお店良く行く人は分かるだろうけど、時々KABAちゃんみたいな人いるんだよね(笑)僕はすっごい仕上がりのいいIKKOさんみたいな人ともあるのよ。

でも凄い仕上がりのいいIKKOさんは大体誰に似てるって言われますか?っていうと「誰とかじゃないけど、パリコレに出てそうって言われるんだよね」って言うよね(放送作家笑)

で、あの人に似てるって言われる人もいるんだな。切れ長の目のファッションモデルの・・・冨永愛!そう、IKKOさんに似てる人は、大体、誰に似てるって言われた事ありますって聞くと「冨永愛」って言う。

そう思って接するようにしてる。俺は。あ、今、冨永愛がって思いながら・・・

スポンサーリンク