村本大輔、YouTube上の番組削除の落とし穴を告白「村本軍団はネットで聴いていた」

スポンサーリンク

村本大輔、YouTube上の番組削除の落とし穴を告白「村本軍団はネットで聴いていた」ラジオ芸人の小ネタトーク8月31日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

YouTube上に自分のラジオをアップロードしないでくれと言っていた村本。放送局も巻き込んで削除依頼をしていたらしい。その結果、ネット上で村本の番組を見る事は無くなったが、思わぬ落とし穴があった事を告白した。

 

村本大輔:

僕、ここでショックな話していいですか?

僕、ここで動画のネットにあげるの止めてくれって言ったじゃないですか。ネットに配信をするの止めてくれって言ったじゃないですか。

そこから無くなったらしいんですよ。無くなってから村本軍団が誰も聴いてないんですよね(放送作家笑)

という事は今まで、ずっとネットで聴いてたんですよ。誰も生で聴いてなかったんですよ。要所、要所までかいつまんで知ってるんですよ(笑)

スポンサーリンク