ウーマン村本、ツイッターで絡みたがる素人に苦言「ツイッターは友達とやりとりする為のツール」

スポンサーリンク

ウーマン村本、ツイッターで絡みたがる素人に苦言「ツイッターは友達とやりとりする為のツール」ラジオ芸人の小ネタトーク8月31日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ツイッターでやたらと芸能人に絡んでくる一般人に対して、村本大輔が苦言を呈した。そして実際に送られてきたコメントを告白。

 

村本大輔:

友達とツイッターでやりとりしてる奴。そういう奴は健全ですよね。普段から。ツイッターって元々自分達の友達とやりとりをするツールですからね。

そうじゃなくて芸能人に送るだけのコメント専用アカウントみたいな、普通の奴って芸能人のツイッターにコメントしようなんて発想にはならないと思うんですよ。

だって僕人生で・・・みなさんした事あります?した事ないでしょ。芸能人のツイッターに頻繁にコメントしようなんて、ないわけですよ。

それを頻繁にコメントしようとしてる奴なんて、どっかでイケると思ってる奴なんですね。どっかで私イケると思ってる。

特に僕のファンなんて、何人かちらほらですけど、ジャニーズ諦めて来てる奴がおるんですよね。ジャニーズは手の届かない存在。村本は手の届く存在みたいな、ちょっとしたスナック感覚でいただかれてる感じ?(放送作家笑)

村本スナック感覚。大物スターは無理やけど村本やったらイケるみたいな感じでこられてるんですよね。

この前もありましたよ。ライブ行こうとしたら「村本君」って。その時点でイラっと・・・ジャニーズのファンやったんやなと。(ジャニーズは)君付けで呼ばれますから。

「村本君、もしあれだったら今から映画いかない?」って。舐めてんのか!お前こら!(放送作家爆笑)

行くと思うなよ!身の程知らずが。芸能人やぞ!(放送作家爆笑)

スポンサーリンク