有吉弘行驚愕、競歩のレース中にトイレ駆け込み「あの人は拭いてないな」

スポンサーリンク

有吉弘行驚愕、競歩のレース中にトイレ駆け込み「あの人は拭いてないな」ラジオ芸人の小ネタトーク8月30日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

世界陸上、男子競歩で先頭選手がトイレに駆け込むハプニングがあった。それを見ていた有吉弘行はその速さに驚愕した事を語った。

アシスタントはトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。

 

有吉:
世界陸上見てたら、競歩。男子50km競歩、ずーっと見てたらトップの選手が途中でトイレに駆け込んで、トイレを済ませて、また復帰して金メダル。

松崎:
えーー

和賀:
はははは

有吉:
あれ、競歩の世界だとおしっこ位は漏らしちゃうと思うんだよ。もう流しちゃえになっちゃうと思うのよ。

和賀:
下手したらオムツとかはいてたりするでしょ。

有吉:
いや、オムツはさすがにはいてないと。だから多分大きい方をしたと思うんだよ。

松崎:
え?

和賀:
へー

有吉:
よっぽど我慢できなかったから、そしたらその時間たるや20秒。トイレに行った時間。

松崎:
ほー

有吉:
これね、俺多分世界で一番早いと思ってたの、自分の事が。

松崎:
はー

和賀:
あぁトイレが。

有吉:
俺、ホントにここ20年くらい、「おい!お前ちょっとウ○コしてただろう」って言われた事ないのよ。早すぎて。

松崎:
それ凄いですね。

和賀:
はいはいはい。

有吉:
ヒルナンデスの生放送とかも「ちょっと行っていいですか」って、「はい、行ってきてください」って・・・ザッ!スッ!と早いの。

松崎:
すげー

和賀:
それ凄いですね。

有吉:
元々お腹がちょっとゆるいんだよ。回数は多いんだけど、その代わり1回にかける時間が凄く短いわけ。

松崎:
なるほど。

有吉:
だから俺一番だと思ってたけど、今回の金メダリスト見たら、あの人も中々やるなと思って(一同爆笑)凄くない?

松崎:
20秒ですよ。

有吉:
トイレ、バッと駆け込んで、シュバ!シュバ!(一同爆笑)俺のね、俺の経験から言うと、拭いてないね。

松崎:
あー

和賀:
経験!?

有吉:
だから俺のスピードから言うと

松崎:
あー

和賀:
どう考えても拭いてない。

有吉:
俺ぐらいの達人でもやっぱりその時間じゃ中々難しいから、それは拭いてるからだよね。どうしても。そういう意味ではあの人は拭いてないなと思って、上には上がいるな、世界陸上さすがだなと。

松崎:
トイレの事見てたのか(笑)

和賀:
そこかよ(笑)

スポンサーリンク