森脇健児が岡村隆史を信用した出来事「未だにラジオで馴染みのコンパニオンの話をする」

スポンサーリンク

森脇健児が岡村隆史を信用した出来事「未だにラジオで馴染みのコンパニオンの話をする」ラジオ芸人の小ネタトーク8月27日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

スペシャルウィークゲストの森脇健児とのトーク。森脇はナインティナインのオールナイトニッポン出演が再ブレークするキッカケとなった為、感謝しているという。更に、岡村を信用できると確信した昔の出来事を語った。

 

森脇健児:
こんなええ奴おらんで。岡村隆史という男は義理人情、そして何や、下ネタもやってるよ。

岡村隆史:
はははは

森脇健児:
やっぱり僕は初めてお会いした時に「岡村隆史凄い」って。未だに覚えてんねん、五反田のコンビニエンスストアでHな本立ち読みしている岡村隆史。

岡村隆史:
はははは

森脇健児:
僕が東京でブイブイ言わせてる時に「岡村君!」っていうたら岡村君が出てきて「森脇さん!今ちょっとHな本読んでまして」って。

岡村隆史:
ありましたね、ありましたね。

森脇健児:
どこ行くの?って言うたら「はい!五反田の大人のお店どこがええか探してる最中です!」って言うた時にね、あの・・・この男だけは信用できると思うたんよ。この男だけは信用できると思うた。

岡村隆史:
そこに嘘、偽りは無かったですからね。

森脇健児:
無かったよ。

岡村隆史:
はい。

森脇健児:
その話をね、未だに人気絶頂のナイナイの岡村隆史が、未だにラジオで馴染みのコンパニオンの話をするじゃないですか。

岡村隆史:
しますね。どうかしてると言わざるを得ないんですけども。

森脇健児:
あれがやっぱりラジオのボディブローやね(放送作家笑)

スポンサーリンク