紀香・愛之助の2ショットからおぎやはぎが見える事「ピッタリ過ぎて、愛が凄く短そう」

スポンサーリンク

紀香・愛之助の2ショットからおぎやはぎが見える事「ピッタリ過ぎて、愛が凄く短そう」ラジオ芸人の小ネタトーク8月27日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

藤原紀香と片岡愛之助の2ショット写真がフライデーに掲載されたというニュースを受け、おぎやはぎの2人が写真を見た感想を語った。

 

矢作兼:
愛之助さんと藤原紀香さんね。お似合いのカップルだね。

小木博明:
これはいいよ。写真見ると、似合ってるよ。ピッタリじゃない。この2人。

矢作兼:
凄い似合うよね。

小木博明:
うん。

矢作兼:
ファッションの感じとかもね。

小木博明:
凄い一番似合うんだよ。いい、いい。

矢作兼:
なんかちょうどいいよね(笑)このファッションと・・・

小木博明:
引き付け合うっていうか、ファッションってそうなんだろうね。お互いピンとくるもん。これは。

矢作兼:
なんかもうピッタリ過ぎるよね。

小木博明:
運命。

矢作兼:
運命だよね。なんか凄い分かりやすいカップルだね。こういう人にこういう女が付いてるもんね。

小木博明:
大体見て来たよ。こういうのは。

矢作兼:
こういう2人ってピッタリすぎて・・・どうなんだろう?やっぱすぐ別れんのかな。

小木博明:
そう?こんなにピッタリなのに。

矢作兼:
ピッタリ過ぎて、愛が凄く短そう。凄い愛し合うけど。

小木博明:
短期間で愛し合って、短いかなぁ・・・

矢作兼:
だって凄い二人じゃん。ザ・女優という人と歌舞伎役者だから。

小木博明:
そうだね。仕事に関してもそうだね。

矢作兼:
ワーーーって燃えるようなセ〇クスをするんじゃない?2人で。

小木博明:
するする。

矢作兼:
想像できるじゃん。この2人の。もう汗だくだからね。汗をかくだろうねぇ。

小木博明:
それはもう凄いよ。凄い汗だ。

矢作兼:
どっちも上に乗るよね(放送作家笑)

小木博明:
乗る!

矢作兼:
長そう、1時間。

小木博明:
1時間はあるかなぁ。

矢作兼:
歌舞伎の人って舞台が大変だから体力すごいのよ。

小木博明:
凄いらしいね。アスリートみたいなもんだよね。

矢作兼:
アスリート、アスリート!だから1時間くらい汗びっしょりなりながら出来るだけど、ただもう1回で普通の人の1年分くらいしちゃう感じするんだよ。

小木博明:
あらららら

矢作兼:
だから俺は結構、最高に清々しい別れ方をするんじゃないかと思うんだよ。お互いやるだけの事は全部やったと。

小木博明:
やりつくしたと。燃焼できて。

矢作兼:
そう。それでふぁっと散っていく感じ。

スポンサーリンク