村本大輔、モデルに電話番号渡しかけた話

スポンサーリンク

村本大輔、モデルに電話番号渡しかけた話ラジオ芸人の小ネタトーク8月24日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

日本テレビ「24時間テレビ」に出演した村本。芸人やモデルが暴露をするコーナーで以前雑誌で対談をしたモデルの佐藤栞里と共演。隙を見て電話番号を渡そうとしたがタイミングを逃したという。その際のエピソードトーク。

 

村本大輔:

佐藤さんは凄いいい子やったから、この子にこそ俺は電話番号渡したい。この子になら俺は振られても諦めがつくと、休憩中に紙に電話番号書きましてね、ポケットに入れてたんですよ。ずっと。

タイミングをぬって「もし良かったら佐藤さん、これ」ってやろうぐらい思って。結局勇気が無く、そのままポケットに電話番号入れたまま、あれよあれよという間に番組が終わりまして・・・ジャブも打ってたんですよ。友達はどんな人と遊ぶんですか?とか・・・「友達いないんです」・・・僕もいないんですよ。

で、CM明けまーすとか中々続いて、24時間テレビが終わって、何とかならんのか?愛は地球を救ってくれんのかと思いながら終わったわけ。

番組終わって、俺はいくじなしや、こんな素敵な女性に番号渡せんと一生幸せになれへんやろうなぁと思ったら日本テレビのスタッフさんが「すいません!村本さん」って来て。

「実はいっこ村本さんの展開あったんですよ。でも時間が無かったので泣く泣くカットになっちゃったんですよね」って。えーそうなんですか、どんな展開ですかって。

佐藤栞里ちゃんからのリークで、村本さんと対談をした時に、口説かれかけたみたいな・・・(笑)何?って思って、どういう事ですか詳しく聞かせてください!って。

いや、佐藤さんに何かないですかって言ったら「村本さんと対談したけれども、結局村本さんはいい人だった」と。いい人だったけど、最初の入口として口説かれかけたけど実はいい人でしたって展開にすると。

佐藤さん的にも本当に口説かれてなかったんで、そういう風には出来なかったんで、ネタとして「銃」はあるけど「弾」が無かった。とりあえずいい人なんですよって展開にしてた。

ちょっと待て!俺は危なかったと。もし電話番号渡してたら、俺がその「弾」を渡してるところだったんですね。その「銃」に込める「弾」を!

その場で先に渡してたら、佐藤さんからしたらチャンスですよね。「さっき番号渡されたんです!」ってなって、もう危なかったわけ(放送作家爆笑)

もしこれを渡してたら、僕はこめかみを射抜かれてたわけやから。渡さなくて良かった。

スポンサーリンク