村本大輔、振られた女へのゲスい復讐劇

スポンサーリンク

村本大輔、振られた女へのゲスい復讐劇ラジオ芸人の小ネタトーク8月24日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

売れる前に振られた女性に対して復讐したいと思っていたという村本。テレビに出始めた時にその復讐を実行した時のエピソードを披露した。

 

村本大輔:

元カノに振られた時に「あんたと付き合っていても未来がない」と言われて振られたんです。で、僕はその恨みをずっと忘れず心の中に刻み込み、心の魔法瓶にアツアツのままそれを入れ、どっかでこいつ復讐したろうかなって。

テレビ出始めて、最初に出た給料明細。過去一番デカかった分ですよ。それを写真に撮ってそいつに送りつけたんですね。

そいつが弁護士になってて、僕の倍くらい稼いでて、最終的にそいつにお寿司ごちそうになるという(放送作家爆笑)

目黒川沿いをそいつの飼ってる犬をそいつの出張中に散歩させて、1回5千円もらいましたから(笑)

復讐しきれないとこなんかもあるんですよね。

 

スポンサーリンク