有吉弘行が出産報告をスルーした女性タレント

スポンサーリンク

有吉弘行が出産報告をスルーした女性タレントラジオ芸人の小ネタトーク8月23日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

番組初期のアシスタントのおかもとまりが第一子を出産。報告メールを番組宛てに送って来た。メールの中で、出産直後に有吉に電話をしたが、繋がらなかったと書いていた。その際のエピソードトーク。

アシスタントはトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。

 

有吉:
昨日、変な電話番号があるなと思ってたんですけどね。おかもとだったんですね。夜中に。

松崎:
登録してくださいよ。

和賀:
はははははは

松崎:
なんで登録してくれてないんですか(笑)

和賀:
一度消してるじゃないですか。

有吉:
ははははは そうだったんだ。おかもとも報告をしようと思って電話をかけてくれてたんですね。

松崎:
そうですね。

有吉:
ですが私が登録してないもんですから(一同爆笑)知らない番号は出ないっていう。

松崎:
まぁそれは分かりますけど(笑)

有吉:
第一子を出産という事で。

松崎:
おめでとうございます。

和賀:
おめでとうございます。

有吉:
ねー、嬉しいね、こうやって。みんなどんどんですよ。堀北真希ちゃんは中学生の頃に見て、ちっちゃい子だなと思ってたらこうやって結婚して、おかもとまりもそうですよ。ダメでグズでねー。どうしようもないアシスタントでしたけども。

和賀:
最初から?一年ぐらいやってたんですか?

有吉:
一年ぐらい、9ヶ月くらいですかね。やってましたけどね。そんな「ダメだな、ダメだな」って言ってた後輩がこうやってお母さんになってしまいましたよ。

松崎:
うーん。

和賀:
そうですね。

有吉:
それに比べて、なんだお前ら!コミケ、コミケってうるせーな!(一同爆笑)

スポンサーリンク