有吉弘行、ザキヤマからの結婚報告電話「竹山さんでも殺しちゃったかなって思った」

スポンサーリンク

有吉弘行、ザキヤマからの結婚報告電話「竹山さんでも殺しちゃったかなって思った」ラジオ芸人の小ネタトーク8月23日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

一般女性との結婚を発表したアンタッチャブルのザキヤマ。報道直前に有吉に結婚報告の電話をしてきたという。その際のエピソードトーク。

アシスタントはトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。

 

有吉:
結婚ラッシュですかね。

松崎:
そうですね。今週は。

有吉:
アンタッチャブルの山崎が結婚。

和賀:
はい。

有吉:
これ、だから結構何人かに電話してたみたいだけど、俺のところにも電話かかってきて、ザキヤマが「ちょっとお話があります」っていう事で。

松崎:
はい。

有吉:
何?って思って、竹山さんでも殺しちゃったかなって(一同爆笑)

松崎:
ははははは

和賀:
殺しちゃったって(笑)

有吉:
「竹山さんを殺しちゃいました」って(笑)電話かかってきたのかと。

和賀:
そんな神妙な感じできたんですか?

有吉:
そしたら「この度結婚する事になりまして、ちょっと報道される前に報告しておこうと思いまして」って。俺も・・・うん、あー、おめでとうって。山崎から電話なんてかかってこないから。

松崎:
はい。

有吉:
でも何人かに言ってたけどね。竹山さんは「何で俺に連絡ないんだよ!」って怒ってたって(一同爆笑)なんであんなに仲良い人に連絡しないの。俺らにばっかりで(笑)

和賀:
そこまでいじり倒すんですね。

スポンサーリンク