岡村隆史、上戸彩出産で語った諦めと希望「奇跡を信じて63歳まで第一線で活躍したい」

スポンサーリンク

岡村隆史、上戸彩出産で語った諦めと希望「奇跡を信じて63歳まで第一線で活躍したい」ラジオ芸人の小ネタトーク8月20日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

上戸彩第一子出産のニュースを受け、昔から上戸彩の大ファンだった岡村隆史が複雑な心境を吐露。しかしこれからも上戸彩を応援していくと公言。更に岡村本人の希望を告白した。それは奇しくも、前日に放送されたラジオの山里亮太と同じような妄想だった。

 

岡村隆史:

上戸彩ちゃんが無事出産されまして、ちょっと前にベッキーと日テレで会うたんですよ。僕が「上戸彩ちゃん、もうすぐ生まれるんちゃう?」って言うたら「岡村さんだからお話しますけど、8月の頭ぐらいに生まれると思いますよ」っていうて。それまでに食事でもしたかったねぇって話してて。

マスコミ発表の前に上戸彩ちゃん本人からラインで「生まれましたぁ」いうて。うわぁ生まれた。おめでとうという気持ちと泣きそうな・・・(放送作家爆笑)

どういう感情なのか分からへんけど、そうかぁ、お母さんになったかぁ。10代の頃からずっと応援してきて、ずっと上戸彩ちゃん好きで、お兄ちゃんはオールナイトニッポンずっと聴いてくれてて、一緒に出てくれた事もあるくらいやから・・・もしかしたらお兄ちゃん繋がりで付き合えてたかもしれないし(放送作家 笑)

そういうのもあって、色んなボタンの掛け違いで上手い事いかへんかって、僕がホントにリスペクトしているHIROさんとご結婚されて、ちょっとのボタンの掛け違いやったという、タッチの差で(放送作家 笑)負けてしまった部分もあるんでしょうけども、色んな泣きそうになる感情もあり、HIROさんもおめでとうございますやなぁと思って。

「マスコミ発表あるまでは黙っててくださいね」って言われたんで「うん、黙ってるよ」っていうて、HIROさんからも「無事生まれました」ってマスコミ発表前にいただいて・・・それも何かウーンって思うたけど、これで色んな諦めが付いたというか、もうこれで諦めましたっていう気持ちなんですよ。

でもこれからも上戸彩ちゃんを応援していく気持ちはまったく変わらないですし、でも自分の中でいっこ「うん、お母さん」っていうのがありましたからね。これは致し方ないという事にさせていただきますけども。

恐らくHIROさんと上戸彩ちゃんのお子さんでしょうから、女の子でしょ。間違いなく可愛らしいでしょう。この子供さんがですよ、18歳になった時、私63です(放送作家 笑)松平健、61歳でご結婚されました。ないことはないと思いますよ。

うははははは

ホントに森進一兄さんなんかも、もの凄い年の離れた方と・・・本人はお友達なのか何なのか分かりませんけども、そういうのもありますし、松平健師匠に関しては61歳でご結婚されるという、全然夢のある話ですし、今も聴いてる人は「気持ち悪っ」って思うたかも分かりませんけど(放送作家爆笑)そこはご勘弁ということで(笑)

でも計算してみたら無いことは無いちゃうんかなと。僕がマツケンサンバくらいになってればの話ですよ。松平健クラスになってないとこんな事は起きないんですけど、奇跡を信じて63歳まで第一線で活躍できたらいいなと思った次第なんで。

スポンサーリンク