太田光、ヤングJUNKに物申す「JUNKは伊集院と俺らなんだぞ」

スポンサーリンク

太田光、ヤングJUNKに物申す「JUNKは伊集院と俺らなんだぞ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

JUNK水曜日から金曜日のパーソナリティがヤングJUNKと名乗っている事に太田光が言及。それに対抗する為に自分達はシルバーJUNKだと表現した。

 

田中裕二:
太田さん、ゲストは誰でしょうか?

太田光:
ゲストはですね、BOOMERです。これはヤングJUNKに対抗しまして、我々シルバーJUNKとしましてはですね、終わった芸人を呼ぶ事にしました。

田中裕二:
終わった芸人じゃない、別に(笑)何ですか?ヤングJUNKって。

太田光:
ヤングJUNK・・・月、火を抜いたJUNK。これをヤングJUNKといいます。

田中裕二:
山里とおぎはやぎとバナナマンと?

太田光:
先週NMBの元・・・

田中裕二:
河野さん?

太田光:
河野ちゃんがね、NMBを辞めてなんとラジオのスタッフになりたいって

田中裕二:
制作をしたいと

太田光:
ADを体験してるという事で、先週ここに見学に来て、嬉しいじゃない、我々もね。

田中裕二:
そうだよね。

太田光:
ラジオ好きなんだって言って、特にJUNKが好きなんだって。

田中裕二:
うん

太田光:
へーって言って調子に乗って、誰のあれが好きだっての?って言ったら「水木金が好きでした」って(一同爆笑)おい!

田中裕二:
ははははは

太田光:
「ごめんなさい」って(笑)「ヤングJUNKが好きだったもんで」って言われてね。

田中裕二:
俺はじめて。ヤングJUNKって何?

太田光:
コノヤロー、JUNKはお前、伊集院と俺らなんだぞ!って。「ごめんなさい」って(笑)

田中裕二:
今、ヤングJUNKって言うのね。

太田光:
ヤングJUNKなんですよ。時代は。

田中裕二:
おぎやはぎとかバナナマンはヤングじゃねーじゃん。

太田光:
俺らと比べたらって事ですよ。

田中裕二:
はははは。

太田光:
ヤンジャンですよ。俺達はだから少年JUNK・・・(一同爆笑)

田中裕二:
もっと下になってるよ。

太田光:
シルバーJUNKという事でね。

スポンサーリンク