爆笑問題、爆チュー問題の放送見直しを希望「グッディよりいいと思うんだよね」

スポンサーリンク

爆笑問題、爆チュー問題の放送見直しを希望「グッディよりいいと思うんだよね」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

現在CSのフジテレビONEで不定期に放送されている「爆チュー問題」。爆笑問題が番組の扱われ方に対してフジテレビに見直して欲しいと語り、低視聴率のワイドショーを引き合いに出した。

 

田中裕二:
爆チューは大体年末のね、クリスマスライブ毎年やってますけど。

太田光:
爆チュー・・・ホントにフジテレビもうちょっと見直して欲しいんだよね。

田中裕二:
全然見直さないからね(笑)

太田光:
本当にねぇ。もう随分やってんですけどね。

田中裕二:
もう16、7年ですかね、やってますけど。

太田光:
うーん。

田中裕二:
だからもう終わったと思ってる人がほとんどなんですよ。

太田光:
だってもう地上派でやってくれなくなっちゃったから。

田中裕二:
ええ。BSとかでね。

太田光:
結構はいい数字取ってたんですけどね。

田中裕二:
そうなんですよね。残念でございますけど、頑張ってやってますよ。

太田光:
グッディよりいいと思うんだよね(放送作家爆笑)グッディより。

田中裕二:
いやいやいや、だから趣旨が全然違うからね(笑)

太田光:
いやいや別にいいよ・・・ニュースとか

田中裕二:
だから元々あの時間帯にポンキッキーズでやってたんですよ。夕方。平日の。月~金の夕方にやってて、俺らは火曜日とかいち曜日を担当して爆チュー問題でやってたんですけど。

太田光:
だから爆チューでニュースやればいいじゃん。

田中裕二:
あ、いいねー

太田光:
うん。爆チューでニュース。

田中裕二:
チュッディっていってね。

太田光:
ん?

田中裕二:
グッディじゃなくてチュッディっていってね。

太田光:
いや、そういうのじゃないだろ(一同爆笑)それはもうパクリだから。

田中裕二:
パクりって。

太田光:
それはもう佐野さんになっちゃう(一同爆笑)

スポンサーリンク