山里亮太、H Jungle時代の浜田の年齢に焦り「朝の番組で小競り合いしてる場合じゃない」

スポンサーリンク

山里亮太、H Jungle時代の浜田の年齢に焦り「朝の番組で小競り合いしてる場合じゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

番組内でH Jungle with tのシングル「GOING GOING HOME」がかかった際、歌っている当時のダウンタウン浜田雅功の年齢に驚愕する赤江珠緒。そして山里亮太は芸人としての自分達との違いに焦ってしまう事を告白した。

 

赤江珠緒:
懐かしいねーなんて言って聴いてましたけど、山ちゃんそれ以上に思うところがあるって。

山里亮太:
だって浜田さん、これ歌ってる時32才ですよ。

赤江珠緒:
えーー!?

山里亮太:
これH Jungle with tのHEY!HEY!HEY!ってダウンタウンさんが、もう日本で一番面白いっていってみんなが・・・

赤江珠緒:
そうですよね。凄い大御所とかのにもバンバン突っ込みを入れてらっしゃった。

山里亮太:
志村さんの頭とかバーンってどついたりしてる時、32才ですよ!

赤江珠緒:
うふふふふ そうだったんだね。

山里亮太:
絶望です。38、山里。

赤江珠緒:
ははははは

山里亮太:
でも絶対考えちゃいけないのよ。芸人さん。今の我々の世代がこの時の先輩達を自分の年の時に何やってったんだろうって。

赤江珠緒:
あーそっかぁ。

山里亮太:
そうよ。浜田さん32才。すげーよね。

赤江珠緒:
そうだったんだねー

山里亮太:
1年前くらいのWOW WAR TONIGHT、31才でしょ?

赤江珠緒:
はい。31なんてまだまだ若い・・・

山里亮太:
ど若って。パンサーとかくらいじゃない?

赤江珠緒:
はー

山里亮太:
パンサーくらいの感じで、ゴールデンで志村けんさんの頭どついてたんだよ。

赤江珠緒:
そうですねぇ。稀有な存在だったんですねぇ。

山里亮太:
凄いね、やっぱそう考えたら。やべーな。

赤江珠緒:
はははは いや、後楽園ホール(単独ライブ)頑張ってください。

山里亮太:
そうね、後楽園ホールね。

赤江珠緒:
ひとつひとつ頑張っていきましょう。

山里亮太:
朝の番組で小競り合いしてる場合じゃないわ(笑)

赤江珠緒:
はははははは

スポンサーリンク