村本大輔が語る、最近の中川パラダイス夫婦話

スポンサーリンク

村本大輔が語る、最近の中川パラダイス夫婦話ラジオ芸人の小ネタトーク8月17日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

鉄板である相方中川パラダイスのエピソードトークをする村本。最近の中川と奥さんの夫婦関係について語った。

 

村本大輔:

最近、奥さんが株にはまってきたらしくて、株をやってるらしいんですよ。夫婦で汗水たらして働こうという気がないらしいんですよ(放送作家笑)とんでもないですから、中川パラダイスの家は。

中川パラダイスは奥さんがめちゃくちゃ束縛をすると。それでも旦那は奥さんの束縛をぬって浮気をしようとすると。最高の矛と楯みたいなところがあるんですけど。

それで奥さんが旦那の携帯にGPSを付けるわけですよ。常に監視してるわけ。中川が仕事言ってくるっていったら奥さんはパソコン立ち上げて、どこにいるのかを把握してるわけですよ。

それでも中川は何とか浮気をしようとするわけですよ。それでも中川は先輩とかに誘われたら「空から、人工衛星から嫁が見てるからスマン」と断ってるわけですよ。カメラ向けられてる時よりプライベートのほうが絶好調という変わった人間なんですよ。

パラダイスが一回、家のルート1本違う道を帰るだけで奥さんから電話があって「正規のルートで帰りなさい」と怒られるという(笑)

中川パラダイスはオードリーの春日や流れ星のちゅうえいさんと3人でね、良く相席居酒屋みたいなとこに行くらしいんですよ。コンパみたいな感じの。そこは女の子はただで入れる、男が女の子の分を払ってあげるみたいなもんですよ。

奥さんはパラダイスに対して束縛するわけ。「相席居酒屋いかないで」みたいな。パラダイスは「いやいや、春日さんの彼女を作るために行ってる」という名目で嘘付いて行くわけですよ。奥さんはそうなったら何とも言えないじゃなですか。

最近、奥さんが取った行動知ってますか?今、奥さんが相席居酒屋行ってるらしいですよ。もう目には目をですよね。「相席居酒屋イヤラシイとこなんやろ?」言って、中川パラダイスが「イヤラシイとこじゃないよ。普通のとこやで」・・・「じゃー私も行くわ。問題無いでしょ」って、今奥さんが相席居酒屋に一人で行くらしいですよ(笑)

子供をパラダイスに預けて。クラブとかにも行ってるらしいですからね。

スポンサーリンク