バカリズム、春日のスターキャラ弄りに限界「おいしいとこは全部食べちゃった」

スポンサーリンク

バカリズム、春日のスターキャラ弄りに限界「おいしいとこは全部食べちゃった」ラジオ芸人の小ネタトーク8月17日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

8月のスペシャルウィークのゲストにオードリーが決定。毎回バカリズムは「春日の定期検診」と称して、最近薄れてきたピンクペスト春日のスターキャラをいじってきた。しかし、最近福山雅治との絡みがあり、本物のスターを見たバカリズムは、春日のスターキャラをひっぱる事がキツイという本音を告白した。

 

バカリズム:

これもどうなんですかね?ここ1、2年、春日という偶像を(笑)我々は崇拝し、崇めてきましたけども、本物(福山雅治)見ちゃったから、これどうなんだろうなっていう。

ホントに春日さんには申し訳ないんですけども、あのボケも旬過ぎたというか、おいしいとこは全部食べちゃったからね。あともう・・・残りカスしかない(笑)

ピンクペストをどうするか問題なんですけど・・・もう衣装いいです。普通の格好で来てもらっていいです。

前回くらいから重かったんで、1回目は、あの春日さんのキャラクター最近元気ないんじゃないか、春日は春日のままでいてくれよみたいなミニコントがあったから、そういういじりとして、ラジオなのにバッチリとしたあの格好で来てもらうというイベント的なものがあったんで、喜びましたけど、僕も。

2回目からはもう重かったというか、でもこっちが言いだしっぺの手前、引くのも良くないから、俺絶対引いちゃいけないなと思ったんですよ。

中身は引いてましたよ。引いてたっていうか申し訳ないなと思って、春日さんがそこまでやってくれてる事に対して。だから俺は絶対にそんな態度見せちゃいけないなと思ったから全力で「春日ー!」ってテンションで行きましたし、でももういいんじゃないかという。

衣装はもう大丈夫です。入り方も普段のオードリーのオールナイトニッポンの感じでいいです。いつもの。普通に面白いオードリーの二人とトークが出来ればいいかなと。

あんまり言いたくないけど、オードリー何回も来てもらったけど、一番熱量が高かったのって、1発目だったから、そういう意味でいうとあそこは越えられないから。新鮮だったから。お笑いにおいて当然の事で。もう大丈夫だから、普通にトークが出来ればいいかなと。悪い意味じゃないですよ。

1個もディスってないからね。頑張ろうって話ですよ。ラジオ頑張っていこうって話ですから(笑)

スポンサーリンク