浮かれて有村架純の話をする春日に若林は引く「熟女好きが清純派を一押しするな」

スポンサーリンク

浮かれて有村架純の話をする春日に若林は引く「熟女好きが清純派を一押しするな」ラジオ芸人の小ネタトーク8月15日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

行列に並ぶ事が嫌いなオードリーの二人。若林は彼女に付き添ってパンケーキに2時間も並ぶ馬鹿な彼氏は信じられない、やめちまえ!と酷評。しかし、誰の為なら並ぶ事が出来るかという話題に会話はすすみ・・・

 

若林正恭:
誰だったら一緒に並んであげる?

春日俊彰:
誰だろう・・・有村架純ちゃんだね。

若林正恭:
お前毎週言ってるな。相当好きだな、熟女好きだと言ってるやつが(一同爆笑)ぽっちゃりの熟女好きだと言ってるやつが若くて清純派を一押しするなよ。

春日俊彰:
いやぁ、やられちゃたのよ。

若林正恭:
やられちゃったの?何か見たの?

春日俊彰:
CMとかでね、まぁまぁ可愛らしいじゃない。ヒルナンデス一回来たのよ。やられちゃったね。

若林正恭:
あ、そう。ドキドキしてたんだ。

春日俊彰:
これは凄いな。現れたなと。頼まれたら、架純ちゃんに頼まれたら、私は・・カスミン並んじゃうね。

若林正恭:
いや、俺、深夜にそんなの聞きたくない(一同笑)架純とカスミンの何か・・・いやぁ、ちょっと恥ずかしい。インカム通してだけは聞きたくないな(一同爆笑)

春日俊彰:
申し訳ないこれはもう・・・

若林正恭:
いやぁ・・・いやだったな、今の、何か。そういうのは潔癖なんだよな。おじさんが若い子の話して楽しくなっちゃってさ、架純とカスミンは並んじゃうだって(笑)

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
いやぁ、これ一回浮かれ具合、客観的に聞いてもらっていい?


そして、架純とカスミンの件を再生。スタジオ内に失笑が漏れた。


若林正恭:
どぉ?客観的に聞いてみて。

春日俊彰:
いやぁ・・・もう、おじさんが浮かれたおしてるね(一同爆笑)おじさんがスキップしてたよ。いやぁひどいね。申し訳ない。

若林正恭:
そう考えたら、俺、満島ひかりさんが2時間並んでって言われたら、5時間は並ぶね(一同笑)いや、言ってる事意味分かんないですね(笑)

春日俊彰:
2時間でいいんだよ。食った後3時間いなくていいんだから。

若林正恭:
俺が並んどくでもいいわ。映画1本見てきなよって。

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
それでもいいわ。てことはそれ位好きな彼氏が並んでんだろうね。

春日俊彰:
若林さんみたいなやつに、並んでる若林さんが見られて「やめちまえ!」と(一同笑)どっかで言われるのと同じだよね。

若林正恭:
そうだよなぁ。

スポンサーリンク