ドランクドラゴン鈴木拓、FSN歌謡祭前説でどんスベリ。

スポンサーリンク

ドランクドラゴン鈴木拓、FSN歌謡祭前説でどんスベリ。ラジオ芸人の小ネタトーク8月13日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

フジテレビ「FSN歌謡祭」で前説を担当したドランクドラゴンの鈴木拓。代々木体育館で8000人の客の前でしゃべったがまったくウケずにどんスベリしたという。その際のエピソードトークを披露。

 

鈴木拓:
代々木体育館で8000人位お客さんがいて、正直まったくウケないんですよ。何を言っても。

清水ミチコ:
目的が違うからね。

鈴木拓:
音楽聴きに来てるし、イケメンの人を見たいのに突然ブサイク出てきて・・・まあウケない!

清水ミチコ:
へーっ

鈴木拓:
一番盛り上がったのがウェーブさせたんですよ。光を持って。

清水ミチコ:
あれ?それ誰かのパクリじゃない?

鈴木拓:
みんな配られるんですよ。手元にカチカチ光るやつあるんですど、こちらから光らせてってバーッって光らせたんですよ。それが一番盛り上がったんです(笑)

清水ミチコ:
ふふふ 一つになるから

鈴木拓:
あとはずーっとボケ倒したんですけど、何にもウケなかったですね。

清水ミチコ:
でも大きい会場って聞こえないんだよね。笑い声が。どうしてシーンとしてんだ?笑顔ばっかり浮かべやがってって思う時ありますからね。

鈴木拓:
ははは 元からウケないと思ってましたけど、やっぱ案の定ウケずに。

清水ミチコ:
へー

鈴木拓:
そしたらフジテレビのお偉いさんが戻ってきた時にずーっとみんなで首かしげてました。「なんでこいつが前説?しかも全然ウケてねーや」って。

清水ミチコ:
結構大舞台なのにって?(笑)

鈴木拓:
二度とやりたくないですね。あんな・・・

清水ミチコ:
やっぱああいいう時は真面目な表情で行ったがいいのかもね。渡部さんみたいに、笑わせるつもりはまったくございませんって態度のほうがメンタル・・・

鈴木拓:
あーそうなんですかね。ずーっとボケたおしたんです。永遠ボケたおしたんです。

清水ミチコ:
強いねー

鈴木拓:
どうせ受けやしないだろうと思いながら。

清水ミチコ:
二人で行ったの?一人で行ったの?

鈴木拓:
はじめ僕だけで来たんですけど、人力舎の社長がビビったのか「拓だけじゃダメだろう」って言ってツッコミができる子を呼んで二人でやったんですけど

清水ミチコ:
うんうん。

鈴木拓:
その子自体もろとも全部スベりました。

清水ミチコ:
はははは

鈴木拓:
結局一人で痛手を負うところ二人になっちゃって。

清水ミチコ:
へーそんな事があるんだ。ケガするねーやっぱり。

鈴木拓:
なーんにもウケないですよ。音楽見に来たお客さんですから。

清水ミチコ:
「雑音」ってなってるだろうね。

鈴木拓:
はい。クソヤローと思いながら(笑)

清水ミチコ:
クソヤローは向こうの台詞ですよ。

スポンサーリンク