おぎやはぎが選ぶ、わざとらしいリアクションが上手いタレント

スポンサーリンク

おぎやはぎが選ぶ、わざとらしいリアクションが上手いタレントラジオ芸人の小ネタトーク8月13日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

毎回、誕生日の度に予告サプライズをしてわざとらしいリアクションを取る事を楽しんでいるおぎやはぎ。芸能人の中で予告サプライズのリアクションが上手なのは誰かという話題になり、数々の名前を挙げた。

 

小木博明:
これは練習するもんじゃないからね。予告サプライズは。

矢作兼:
俺やりたいけどね、やっぱり。予告サプライズ選手権(放送作家笑)

小木博明:
そうね。

矢作兼:
誰か上手い人、いるかね。

小木博明:
うーん、いるんじゃない?こういうの。やっぱ女性なんてみんな上手いでしょ。

矢作兼:
ハーフタレントは上手そうだよね。

小木博明:
ハーフ、そう!

矢作兼:
ベッキーなんか上手そうじゃない、絶対に。

小木博明:
わーめちゃめちゃ上手そう。

矢作兼:
上手そうだよね。

小木博明:
やってくれっかな、ベッキーとか。恥ずかしくなく、リアルに。

矢作兼:
ふふふっ うん。

小木博明:
見たいね。

矢作兼:
見たい。誰が一番上手いか見たい。

小木博明:
あの辺のアイドルというかタレントさんにね。上手いと何か性格悪そうに見えちゃうね。

矢作兼:
まぁね。

小木博明:
ちょっとあの辺の人達。

矢作兼:
じゃぁ誰もやってくれないか。鈴木奈々とかも上手そう。

小木博明:
あー

矢作兼:
上手いっていうか予告サプライズした時にすごいちゃんとしたいいリアクションを取りそうな気がするな。

小木博明:
うーん。

矢作兼:
予告って言うか、サプライズされた時に。

小木博明:
そうね。

矢作兼:
予告となっちゃうと下手かな。

小木博明:
出来ないかもしんない。

矢作兼:
こじはるはね。

小木博明:
こじるりだ。

矢作兼:
こじるり!あー、こじるり上手いね。

小木博明:
上手いよね。やっぱワイプの上手い人はそういうの出来るよ。瞬時に。

矢作兼:
表情が豊かだからかな。

小木博明:
うん。こじるりも・・・性格悪いのかな、そういうのって(放送作家笑)喜べるって、騙せるって事だからね。瞬時に。

矢作兼:
見たいね。色んな人のを。デビ夫人とかも見たいじゃん(一同爆笑)

小木博明:
面白そうだねー(笑)

矢作兼:
予告サプライズちゃんとやってくれっかな。デビ夫人がとぼけてるの想像したら・・・「何なの?アータ何?これ?」(笑)

小木博明:
デビ夫人もいいね。それやりたいね。

矢作兼:
予告サプライズ選手権

スポンサーリンク