しずちゃん密着取材で、山里亮太がやったクズ行為

スポンサーリンク

しずちゃん密着取材で、山里亮太がやったクズ行為ラジオ芸人の小ネタトーク8月12日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ラジオ制作を希望している元NMB48の河野早紀がアルバイトでJUNKのADを体験中。それを密着取材するカメラクルーを姿を見て、過去に南海キャンディーズが密着取材を受けていた時のエピソードを告白した。

 

山里亮太:

思い出しちゃった。昔ねしずちゃんの密着するって言って、南海キャンディーズの格差がマックスでコンビ仲も最強に悪い時かな。俺が一方的に悪かったんだけど、その時に忘れもしないNHKの密着だったかな。

ネタ合わせしてたらディレクターさんが「ダメだ!相方入っちゃってるよ」ってすげーショック受けたんだよ。俺。そっからものすごい引っ付いてネタ合わせしてやった(放送作家笑)あの時、俺人間的にクズだったからね。

すごい売れてたから南海キャンディーズ、あの時。2004年直後。12月31日から1月1日ね。大阪で10時くらいまで仕事して、次東京に行くよと。移動手段が無いから車で移動する。12月31日から1月1日をまたぐ時を車の中で過ごすシーンを撮りたいと。密着が。

俺、それを知って、時計をずっと見て、11時50分位かな?「すいません、お腹痛いんでパーキング止まってください」と・・・お腹なんか1ミリも痛くないけど(放送作家笑)俺は移動中の車を止めて、そのカウントダウンのところを撮らせないようにしたという・・クソみたいな時がありましたけどね。

たったひと言ディレクターさんこう言いましたけどね。「我慢してください!」っていう闇の過去を思い出しましたけどね(笑)

スポンサーリンク