村本大輔、クラブでの食物連鎖について語る「食物連鎖の頂点はスリムクラブの真栄田なんですよ」

スポンサーリンク

村本大輔、クラブでの食物連鎖について語る「食物連鎖の頂点はスリムクラブの真栄田なんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月10日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

芸人になった限りはチヤホヤされてモテたいという夢を持っている村本。沖縄の吉本の劇場に行った際、クラブに行けば入れ喰い状態だという情報を得て出かけた。その時のエピソードトーク。

 

村本大輔:

クラブ行ったら女の子達がキャー。ウーマンラッシュアワーだ!毒舌の人だと群がってくるわけ。今ワイドナショー出たりとかダウンタウンDX出たりとかアメトーーク出たりとか色んなもんで肩書きがしっかり付いてる。

言ってみたらロトの剣、ロトの鎧、ロトの盾。最強の装備の強い状態ですよ。ただ私は34年間コンプレックスと戦いながらモテるという人生を歩んでこなかった人間ですから、ロトの鎧とか伝説の鎧着ても中身がレベル1なんですよ。

レベル1の人間が強い武器だけ持ってる。女は来るんですけども、今から外で飲まない?のひとことが言えないわけ。

めっちゃタイプの可愛い女の子二人が来たんですよ。「村本さん好きです」みたいな事言って。僕は何とか外でご飯行けないかなと思って・・・ウジャウジャっとしていまいち口説けなかった。

そのタイミングで現れたのが地元の沖縄のクラブのダンサーですよ。颯爽と現れて僕がしゃべってる女の子の肩を抱いてクラブの奥の方に消えていったわけ。

これが弱肉強食ですよね。肉食のやつのみが勝ち上がる事ができる。女の子持っていかれたわけ。

ウワー、ダンサーに持ってかれた、悔しい。THE MANZAIのチャンピオンがこのクラブの中じゃダンサーに負けてしまうのかぁと思ってしばらくしたら、さっきダンサーが連れ去った女二人をごっつい米兵の人が女の肩を抱いて歩いてるんですよ!さっき僕が声かけた女の子を、クラブの中で。

両手に花。さっきの女二人を抱いてワハハハハって笑いながら。僕の女を取ったダンサーから取った米兵の人ですよね。これは食物連鎖ですよ。勝てるわけがない。

うわー、やられたー、くやしーって打ちひしがれてたんですね。そしたらまた1時間後くらいにVIPルームがあるんですよ。ガラス張りの。金持ちしか入れないVIPルームを覗いたら、さっきの外国人が両手に抱いてた女を両手で抱いた中川パラダイスが座ってたんですよ!足組んで。シャンパン飲みながら!(放送作家笑)

中川パラダイスが何故そこに!と思って何してるんだと聞いたら、あいつのクラブでの戦い方は凄いですよ。あいつはまずクラブに行ったら女の子には行かないんですよ。VIPルームにどっかの企業の社長とかがいるんですよね。社長さんのところに行って「私、中川パラダイスと申します。テレビに出ている吉本の芸人でございます。もしよろしかったら社長さんのお金でお酒を飲ませていただけませんか」って言って社長に媚びて、VIPルームのお金を払ってもらうんですよ。

シャンパン代も払ってもらって、あいつはVIPルームの席に自分の城を作るわけですよ。その状態からホールへ行き「俺、VIPで飲んでんねん。良かったら一緒に飲まへん」とVIPに女の子を連れていくんですよ。それです、中川パラダイスの素晴らしいところは。

僕はすげーなと思って、僕はVIP入れませんから、トランペットを見る少年のようにVIPの鏡から中川パラダイスの様を見てるわけ。肩抱いてシャンパン飲んでイチャイチャしてるわけですよ。元々カラーギャングで遊び人で大阪でも1人でクラブに行くような人間ですから。

違うんです。上には上がいるんですよ。その後ですよ!その後、スリムクラブの真栄田。あいつがクラブにマスクをしてサーっと入ってきたんですよ。で、クラブのフロアをピピピと見て、中川パラダイスの横に座った女にロックオンして、横に座ってピピピと喋って、そのまま二人で外に出て行って、中川パラダイスがオーイ!みたいな事いいながら(放送作家笑)

女を連れていってるわけですよ。カワセミいるでしょ。川魚を獲る鳥。あいつがポチャンと潜って魚を見つけて咥えてもっていくような感じで。クラブに入ってパパパパと見て、いい女捕まえてサーっと持っていくんですよ。

その間わずか数分ですよ。あっという間の出来事。僕はダンサーに女を持って行かれ、そのダンサーが米兵に持って行かれ、米兵が中川パラダイスに持って行かれ、中川パラダイスの女をスリムクラブの真栄田が・・・その後どうなったかは分からないですよ。そのままタクシーまで持っていくという。この一連の流れ。

聞いたところによると、真栄田は凄いモテるんですって。吉本いちモテてるんじゃないかという説があるんですよ。だからクラブの食物連鎖の頂点はスリムクラブの真栄田なんですよね。あいつなんですよ(放送作家爆笑)

「いーよ」って言わせるのも得意なんですよ。あいつは。言うのも得意だし、言わせるのも得意なんですよ。

スポンサーリンク