村本、熊切あさ美ナンパその後と井上公造の話「公造さんがツイッターのDMで取材してくるんですよ」

スポンサーリンク

村本、熊切あさ美ナンパその後と井上公造の話「公造さんがツイッターのDMで取材してくるんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月10日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

サンデージャポンの中でツイッターで熊切あさ美をナンパしたと告白した村本。それを井上公造に取材されミヤネ屋で放送された。それを受けて、井上公造の取材の凄さを語った。

 

村本大輔:

熊切あさ美さんを僕がツイッターでナンパしたみたいな事をミヤネ屋で今日やってましたけども、あれ僕は井上公造さんに聞かれてね、取材されて答えたんですけど、熊切さんのやつ。

サンジャポでも僕自分で言ってるんでね、あれは。熊切さんが傷ついてるんでチャンスやと思うてね(放送作家笑)

手負いの熊や、チャンスと思うてその時にDM送って、それから返信一切無くあれなんですけども。

公造さんが毎回ね、ツイッターのDMで取材してくるんですよ(放送作家爆笑)あれ、いいんですか?ああいうの(笑)

「あの件についてはどう?」とか毎回DMでね。僕DMってフォローしてくれてる女の子、タレントさんとかモデルさんとかいるから、その子達がDMくれたかなぁと毎回ドキドキしてるんですよ。

僕のDM全部公造さんばっかり。公造、公造、公造みたいな(放送作家爆笑)「DMが一件あります」ってドキドキしてそれ開いたら「熊切さんの件どうなの?」みたいなね。公造がね、言ってきてるわけですよ。

去年沖縄でもね。恐ろしいですよ、井上公造という男は。

沖縄で誰も芸人でご飯食べる人おらんかったから、シネマトゥデイって連載やらせてもらってて、それの担当のおばはんがいるんですよ。そのおばはんが「ご飯奢るからいこうよ」って言ってくれて、行きましょうって、そのおばはんとね、ガッツリおばはんですよ。

女として見れるはずのないおばはん。そのおばはんとシャブシャブ食いに行ったんですよ。食ってたら気配感じるんですよ。横の個室のすりガラスに井上公造がへばりついてたんですよ(放送作家爆笑)

びっくりして!凄い顔でこっち見てて「いやぁ村本君、こんなとこで出会うとはね」ってニヤニヤしながら。「いやぁいいネタ見つけましたよ」みたいな。

お前こんなんやめてくれ!こんなおばはんと(笑)ねー、もう恐ろしいですよ。ヤモリみたいにガラスにべったり貼りついてた時はゾッとしましたけどね。

スポンサーリンク