バカリズム、福山雅治との関係性をやたら強調する「バカっさん、マサハっさんの仲ですよ」

スポンサーリンク

バカリズム、福山雅治との関係性をやたら強調する「バカっさん、マサハっさんの仲ですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月10日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

テレビ番組で共演した事等をキッカケに福山雅治の日産スタジアムのライブに招待されたバカリズム。その関係性の強さを強引に強調した。

 

バカリズム:

福山雅治さんは僕のやっている音楽番組に来ていただいて、色々お話をしたりだとか、雑誌で対談もさせていただいたりだとか、SPAの読者が選ぶ同僚にしたい男性有名人で僕と福山さん同票で1位同士だったりとか、何かと縁があるというか、何かと縁があるというか!(放送作家笑)

そのライブの何日か前にもお仕事ご一緒させていだだいてそこでお話を聞いたりだとか、そんな流れもあって連絡先こそは交換していませんが、ほぼ交換したに等しいというか、連絡先だと言っても過言ではないようなものを交換したと受け取られても仕方のないような関係性というか。

何なら連絡先以外は全部交換してるんじゃないかと(笑)物理的な連絡先は交換してないけども、精神的な連絡先は交換してるというか。精神的なラインIDは交換してると言っても過言ではない間柄ですから。

はっきり確認してないから分からないですけど、その招待状も福山さん発なのか、アミューズさん発なのかは分かりません。もしかしたら両方かも知れない。アミューズさんと福山さんが偶然同時に「バカリズムさんにライブに是非来ていただきたい」と・・・それは分かんないですよ。

SPAが選ぶ同僚にしたい男の1位同士って事もあり、福山さん選TAXIを毎週見てくれてたって話もありますし、色んなものを交換していると言っても過言ではない。物理的な面以外はね。

僕にとっては「マサハっさん」ですよね(放送作家爆笑)皆さんは福山さんだとか、ファンの方は「ましゃ」って呼んだりしてますが僕は「マサハっさん」ですよ。

実際は呼んでないですよ。お会いした時は福山さんって呼んでますよ。でも気持ちは「マサハっさん」ですよ。「バカっさん、マサハっさん」の仲ですよ。そう呼び合ってると言っても過言ではない(放送作家:「呼び合ってない」)

呼び合ってると取られても仕方のない間柄ですよ。どっかの企業のイベントとかに僕が出て、ワイドショーとかであるじゃないですか。マイク向けられて「そういう風に呼び合ってるって本当ですか?」って言われても「ご想像にお任せします」としか言いようのない関係性ですよ(放送作家笑)

向こうは呼んでないけど呼んでるに等しい。ほぼ呼んでる!・・・ような間柄(笑)

スポンサーリンク