山里亮太、スッキリ騒動のその後を語る「廊下で会ったらビーバップハイスクールかってくらい睨んでくる」

スポンサーリンク

山里亮太、スッキリ騒動のその後を語る「廊下で会ったらビーバップハイスクールかってくらい睨んでくる」ラジオ芸人の小ネタトーク8月11日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

「ナカイの窓」での放送作家セパタクローの暴露ですっかりネットニュースになった山里のスッキリ!!騒動。「不毛な議論」の番組内でまだ揉めてる最中だと発言し更に波紋を呼んだが、その後の展開を赤江珠緒を相手に語った。

 

山里亮太:
もう次の日にはネットニュースで、さも現在進行形で揉めてるみたいな。

赤江珠緒:
ちょっとぼかしが足らなかったよね。ちょっと私もハッキリ、スッキリ分かったもん。

山里亮太:
赤江さん、オブラートを剥がすんじゃないよ。

赤江珠緒:
喧嘩してるの?山ちゃん。スタッフさんと。

山里亮太:
喧嘩してるって言うかね、揉めた事があったってね。記事では僕がやらせてもらってるスッキリ!!のコーナー全部に毎日いるってなってるけど、もういないのよ。そこの場所には。

赤江珠緒:
うん、うん。

山里亮太:
でもスッキリ!!ってとこにはいるのよ。で、赤江さんの質問何だっけ?まだ揉めてるのだっけ?

赤江珠緒:
うんうん。

山里亮太:
まだ揉めてるよ!

赤江珠緒:
まだですか(笑)

山里亮太:
すごいよ、それ。廊下で会ったらビーバップハイスクールかってくらい睨んでくるからね。

赤江珠緒:
ええ!?普通中々そんなに出演者の人とスタッフが揉めるって・・・あります?

山里亮太:
恐らくだけど、これも記事になるんだよ(笑)

赤江珠緒:
はははは

山里亮太:
ネットニュースの皆さん!今回はタイプ的に激白ですか?それとも暴露ですか?(笑)しょーがないからね。こればっかりは。

赤江珠緒:
そうですよね。相性もありますから、人と人っていうのは。

山里亮太:
加藤浩次さんも放送中に「他の番組とかで自分の番組の悪口言う奴は大嫌いなんだよ」って。

赤江珠緒:
あー、確かに。

山里亮太:
「ぶん殴ってやるよ。そいつ」って言って、加藤さん暴力ダメよーってやりとりで楽しく終わってんだよ。なのに翌日記事には「スッキリ内部紛争」だって。「加藤も呆れた山里の横暴」みたいな。

赤江珠緒:
まぁまぁまぁ8割方・・・

山里亮太:
はっ!?

赤江珠緒:
言葉ってのは難しいからね。

山里亮太:
ネットニュースさん頼みます。もっとポップに仕上げてよ。

スポンサーリンク