オードリー、松本明子に破れたブラジャー見せられる「ビリビリブラジャーでロケをやってた」

スポンサーリンク

オードリー、松本明子に破れたブラジャー見せられる「ビリビリブラジャーでロケをやってた」ラジオ芸人の小ネタトーク8月8日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

「ヒルナンデス!」のドケチ隊のコーナーで松本明子と共演しているオードリー。そのロケの際に起きた事件のエピソードトーク。

 

若林:
すごい人だよな。

春日:
結構振るじゃないですか、若林さんが。

若林:
ははははは

春日:
オンエアのってないとこでも振って、ほぼめちゃ振り、ベテランさんに。

若林:
ちょっと歯止めが効かなくなってきちゃってるんで、止めて欲しい誰かに。

春日:
いやいやもう、姉さんも喜んでたよ「色々やらせていただいて」って。

若林:
うははははは こんな若造に。

春日:
若造に。「振ってもらうように次また頑張ります」みたいな。

若林:
見た?アッコさんがブラジャーに穴開いてて、角連れていかれて見せられたロケ。

春日:
うん。やったよ。もうオンエアしたよ。

若林:
お金持ちの人の家に行ってブラジャー欲しいって言いだしたんだって。

春日:
洋服がたくさんあるから、着てない服をもらえるんじゃないかって件じゃないですか?みんな欲しい欲しいって言ってて姉さんが「ちょっと下着のほうも・・・」みたいな。

若林:
似てるね(笑)

春日:
って言って、下着のほうはダメですよみたいな件。

若林:
なんでですか?って言ったら「ちょっと大変な事になってるんですよ」って。階段の踊り場に連れて行かれて、カメラ見えないところに。「このブラジャー見てくださいよ」って。ビリビリにブラジャーが破れてるんですよ。

春日:
ははははは

若林:
もうほぼ乳(笑)ワイヤーと生地のところがボロボロに・・・ちょっと松本さん!これブラジャーとしての意味をなしてないじゃないですかって。

春日:
うん。

若林:
「ちょっとお金が・・・節約で・・・」みたいな。

春日:
凄いよね。

若林:
あの人凄いな。

春日:
しかもそれ2本目だったじゃないですか。1本目丸々そのビリビリのブラジャーで・・・「安い!」とかやってたんだよ(笑)

若林:
俺もモノマネは無茶振りしたけど「ですよ」さんやってくださいって振ってないのよ。

春日:
ああ、そうか。

若林:
スーパーでモノマネしたら食べていいですよっていって、モノマネどうぞって松本さんに振ったら「ですよ、最近」っていきなりですよのマネを(放送作家爆笑)

春日:
凄いよ。

若林:
「あいつぅいまてぇん」やってって、ですよやるならまだ分かるじゃないですか。いきなり「ですよ、この間」って始めたの(放送作家笑)

春日:
凄い。しかもオリジナルネタだったからね。ですよさんがやってたのをやるんじゃなくて、ですよ風に自分のネタをやってたから凄かったよね。

若林:
ははははははは すごいなあの人。

スポンサーリンク