清水ミチコ、中村雅俊のいい人エピソードを語る「誰も知らないような情報、シミスポ」

スポンサーリンク

清水ミチコ、中村雅俊のいい人エピソードを語る「誰も知らないような情報、シミスポ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月6日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが以前にステージで共演した中村雅俊のエピソードをゴシップ氏「シミスポ」として語った。

 

清水ミチコ:
中村雅俊さんと「オールナイトニッポンコンサート」ってニッポン放送主催のライブがあって、そこでご一緒したんですけども、まぁホントにいい人で。

ナイツ土屋:
ほー

清水ミチコ:
見るからにいい人そうじゃないですか。

ナイツ土屋:
はい。

清水ミチコ:
ファンの人から凄いプレゼント貰ってってね、その時。

ナイツ塙:
はいはい。

清水ミチコ:
花とかいっぱい貰って「ありがとうございました」って持って買えられるんですけども、私がちょっと楽屋出たら廊下で手紙みたいなのを持ってゴミ箱のほうに行こうとしてるの。

ナイツ土屋:
はい。

清水ミチコ:
何してるのかな?と思って、もしかしてファンレター捨てるような人じゃないしなって思ったんですけども

ナイツ土屋:
あー

清水ミチコ:
何してらっしゃるんですか?って言ったら、花束に虫がいたんだけど、殺すのも何だからと思って紙に包んでゴミ箱にって(笑)

ナイツ土屋:
ははははは

清水ミチコ:
心の中で「殺せよ!」って(笑)

ナイツ塙:
誰も知らないような情報ですね(笑)中村雅俊さんの。

清水ミチコ:
清水スポーツ凄いでしょ?

ナイツ土屋:
凄いですね。

ナイツ塙:
シミスポ

清水ミチコ:
シミスポって言われてますから。

ナイツ土屋:
スクープですね。

清水ミチコ:
ブン屋としてはやっぱりタイミングが大事だからね。

スポンサーリンク