山里亮太、ツイッターで攻撃してきた女子アナファンを挑発「聴いてないと思うけど、あれ屁でもないから」

スポンサーリンク

山里亮太、ツイッターで攻撃してきた女子アナファンを挑発「聴いてないと思うけど、あれ屁でもないから」ラジオ芸人の小ネタトーク8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里が出演している「たまむすび」で赤江珠緒夏休みの代役でTBSアナウンサーの林みなほが出演。その際にあまり山里が楽しそうじゃなかったとリスナーが指摘。実際に林アナのファンからもツイッターで怒られたと告白した

 

山里亮太:

たまむすびのピンチヒッター、林みなほアナね。いやー楽しかったけどね。でも大概こういう若いアナウンサーの人はファンの人が多いからさ。ファンの方が怒ってたね。来たよ、いっぱい。ツイッターに。「みなほの使い方が分かってない」って。

ごめんなさいね、何か。ホント申し訳ない。みなほの使い方が分かってなくて。

皆さんの頭の中では付き合ってらっしゃるのかな?(笑)うーん、ごめんなさーい。反省してまーす(構成作家爆笑)

うはははははは、聴いてないと思うけど、あれ屁でもないから(笑)

スポンサーリンク