太田光、どさくさでガチャピンの中の人をばらす「お前、名前を言うんじゃねーよ!」

スポンサーリンク

太田光、どさくさでガチャピンの中の人をばらす「お前、名前を言うんじゃねーよ!」ラジオ芸人の小ネタトーク8月4日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ど根性ガエル好きを公言している爆笑問題。実写版ドラマのクオリティの高さを絶賛していたが、ぴょん吉のCGの話からどさくさに紛れて太田光がガチャピンの中の人を暴露してしまった。

 

田中裕二:
俺もこの間ちょっと見たけどドラマ。

太田光:
ドラマは見れないんだ。悲しくて。

田中裕二:
悲しくて見れない。分かる。俺もちょっと見て、太田さんが言ってたはこれかって。

太田光:
あれ分かってるよ、最後は。でもエンディングロールでぴょん吉の影になったTシャツ着てるんだよね。ひろしが。

田中裕二:
あ、そうなの?

太田光:
それが、もしかして最後は別れが来るのかなと思うと、とてもじゃないけど・・・

田中裕二:
本気で見てられないって。

太田光:
改めて思ったんだよ。こんなにも俺はど根性ガエルが好きだったんだなって。

田中裕二:
それはそういう事ですよ。

太田光:
悲しい(スタッフ笑)

田中裕二:
分かるよ。俺は最初の一回目とか見れなかったけど、でも上手く出来てるよね。ちゃんとあそこまで合成で上手く

太田光:
合成とか言っちゃマズイ・・・(一同爆笑)

田中裕二:
マズくねーよ!そんなのいーよ!

太田光:
(小声)実写・・・

田中裕二:
実写だけど、ぴょん吉の部分は絵じゃねーか!

太田光:
(小声)カエル、カエル・・・

田中裕二:
本当に潰れたカエルをやってみろよ!リアルでよ!見れたもんじゃねーよ。どんだけ抗議来るんだよ。

太田光:
ははははははは

田中裕二:
いいんだよ!あれは絵で。

太田光:
(小声)原作が・・カエル

田中裕二:
原作が漫画だからいいんだよ!

太田光:
実写はそれは言いっこ無しで。

田中裕二:
実写も別にひろしは松山(ケンイチ)君がやってるってそういう事もあるし

太田光:
(小声)松山とかいっちゃだめ

田中裕二:
それはいいよ別に(笑)ラテ欄見てみろよ。書いてあるわ!

太田光:
(小声)中の人とか・・・

田中裕二:
中の人とか言ってないし(一同爆笑)

太田光:
だめだよ。ガチャピンの中の人はオオサカさんとか。(一同爆笑)

田中裕二:
それはお前、言うなよ!名前を言うんじゃねーよ!

太田光:
うははははは

田中裕二:
それが一番だめなんじゃないかよ!

スポンサーリンク