結婚報道をスルーした爆笑問題を伊集院が言及「あんたそういうの一番嫌いな人じゃないの?」

スポンサーリンク

結婚報道をスルーした爆笑問題を伊集院が言及「あんたそういうの一番嫌いな人じゃないの?」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

爆笑問題の田中と山口もえの結婚報道が流れたが、爆笑の2人は自分達の番組で一切触れなかった。その太田光の態度を伊集院光が言及した。

 

伊集院光:

新聞にドーンと出たからと言って、否定も肯定もしないなんてダメでしょ。あのさ、爆笑問題ダメでしょ絶対!(構成作家爆笑)

俺は尊敬してるから言うけども、ニッカンにあれだけドーンと出て次の日JUNKだよ。しゃべらないってどういうことなの?何にも!あんたそういうの一番嫌いな人じゃないの?

なんだか分からないけど言わない事のほうがいいってほうに全部いっちゃった(笑)

もう分かんないけど、ぶっちゃけ寺とか出るんだからよ。その事に関して俺ぶっちゃけ寺の楽屋で聞いてみるよ。「何故触れない」って事に関しては。

明日は触れるんでしょうね?(構成作家爆笑)どうなの?

スポンサーリンク