村本大輔、松本人志に執拗な売り込み「僕がしつこすぎて返信不要ですって言うのが来た」

スポンサーリンク

村本大輔、松本人志に執拗な売り込み「僕がしつこすぎて返信不要ですって言うのが来た」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ストーカー被害騒動をフジテレビ「ワイドナショー」に出演して熱弁した村本。その番組出演の為にダウンタウンの松本人志に執拗な売り込みをした事を告白した。

 

村本大輔:

前回お話させていただいたストーカーのお話、ありますよね。ストーカーの話のあれからあった出来事というか、僕が現在ストーカー被害にあったという事で被害届出したりとか色々警察の方々とね話をさせていただいたりするんですけど。

まず1点は僕がストーカーにあったという事でワイドナショーにすぐ僕は売り込んだわけですね。もうダウンタウンの松本さんに「ご飯連れていてください」とかは緊張して言えないですけど、不思議と「この話はワイドナショーでさせてください」というメールは出来るもんで。

結構しつこいメールを「松本さん、こんな事があったんです。ストーカーにあいまして。これが中々ストーカーの法律ってのは難しいもんで是非ワイドナでしゃべらせてください」っていうわけですよね。

すると松本さんが「あーそうか。ちょっとマネージャーに言ってみるわ」みたいな事を言っていただいて、優しいから。僕の「ストーカーってこうで、こうなんです」みたいな事に「なるほどね。それもまとめて番組の人に言うとくわ」みたいな。

で、「ワイドナ決まったで」みたいな。「よろしくお願いします。こういう話もあります。こういう話もありますんで」って。松本さんが「わかった、わかった」って。

最終的に「返信不要です」って僕がしつこすぎて返信不要ですって言うのが来たくらい売り込みまくって(笑)

 

スポンサーリンク