若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」

スポンサーリンク

若林、春日のガチ具合にダメ出し「プロレスやろうぜのゲームだったら選手として全然成長しねーぞ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月1日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビ番組内で対決等の企画があっても絶対に負けようとしない春日。流れを無視するような対応に若林がダメ出しをした。

 

若林:
この間、ある番組で女性にコーディネート対決するっていう、俺と春日が服選んでってのがあって。

春日:
うんうん。

若林:
俺が普通に服着せてってフリになって、春日がボケたの。そのフィッティングっていうか選んだ服で。

春日:
うんうん。

若林:
俺はその流れがあって、そっちで行くなら一報ひと言頂戴よって言ったらさ、伝えた方が良かった?みたいな感じになるかなと思ったら「いやいやいやいや!それは勝負ですから」って言うの(放送作家笑)

春日:
うん。

若林:
そしたら何か悲しくなってきちゃってさ、俺。

春日:
ははははは

若林:
楽しくなれればと思っていたのに「いや!勝負ですから」って。

春日:
いや、そうだね(笑)

若林:
お前のプロレス本当につまんないぞ!

春日:
ははははは

若林:
自分ばっかりストンピングして、トップロープ登って引っこ抜いてバックドロップして、最後パワーボムで思い切り叩きつけてカウント1.2.3だろ?お前。

春日:
ふふふふふふ

若林:
受けろ!受けろ!技。

春日:
ポイント入んない?

若林:
あんなの「プロレスやろうぜ」のゲームだったら選手として全然成長しねーぞ。

春日:
ずーっと黒パンで。

若林:
ずーっとレベル2の技しか使えねーぞ。

春日:
はははは

若林:
負けれないんだよな。お前の性格って、強いから。

春日:
まぁ、そうだね。

若林:
元が強いからしょうがないだけど。嘘になっちゃうしな。ワザと負けようと思っても。

スポンサーリンク