太田からくりぃむ上田へのめんどくさいメール「勝手にしろ!どうでもいいわ」

スポンサーリンク

太田からくりぃむ上田へのめんどくさいメール「勝手にしろ!どうでもいいわ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月27日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

くりぃむしちゅーの上田晋也と名古屋で仕事をする事になった太田光。移動中の新幹線で上田とのやりとりを語った。

 

太田光:
この間、くりぃむの上田と名古屋行って、今度また番組やるんでね。

田中裕二:
はい。

太田光:
東京駅からだけど、別に待ち合わせして行くわけじゃないし、仕事だから。上田どこ乗ってるんだろうなと思いながら。

田中裕二:
うん。

太田光:
あいつ別に・・・なるべく本番までは、うるさいから俺が。ね?めんどくさいから(笑)

田中裕二:
うん、めんどくさい。

太田光:
全然音信不通みたいな感じで。新幹線乗ったからさ。

田中裕二:
はいはい。

太田光:
俺さ、上田にメールしたんだ「もう乗った?」って(一同笑)「どのへん乗ってんの?」とか。

田中裕二:
ははははは

太田光:
「もう乗ったよ」って。

田中裕二:
もうめんどくさいんだろうな(笑)

太田光:
「お弁当食べる?」って送って。「お弁当もう買った?」って。

田中裕二:
ははははははは

太田光:
そしたらしばらくして「俺の事大好きか」って(一同爆笑)「勝手にしろ!どうでもいいわ」って来たから、俺本読もうと思ってんだけど昨日寝てないから寝ちゃうかもしれないんだよねって。

田中裕二:
ははははは。なんだそれ?

太田光:
「寝たきゃ寝ろ!」って返ってきて。で、ワゴンが来たからコーヒー買って「今コーヒー買ったよ」って。

田中裕二:
はははははは

太田光:
「でもコーヒー飲むと眠れなくなっちゃうかもしれないよ」って。知らねーよ(一同爆笑)

田中裕二:
もうめんどくせーわ(笑)結局別に会わずに?

太田光:
会わずにそのまま寝ちゃったよ。

スポンサーリンク