ウーマン村本、ストーカーは自業自得の声に反論「商売でゲスをやってる。やっぱりねキャラって大事やん」

スポンサーリンク

ウーマン村本、ストーカーは自業自得の声に反論「商売でゲスをやってる。やっぱりねキャラって大事やん」ラジオ芸人の小ネタトーク7月27日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ファンの女子大生からストーカー行為の被害にあっていた村本大輔。ネット上等ではファンに手を出すゲスだから自業自得だという声も上がった。それを受けて反論。自身のゲスキャラについての持論を語った。

 

村本大輔:

僕はいっこね、今回のストーカー事件に関して言わせてもらえれば、もう自業自得って言うのは止めてもらいたいなってのがあるんですよ。

確かにゲスいキャラでファンに手を出すみたいなのは言ってます。だからイケんじゃないかって思う方が来やすいっていう場合もあります。

じゃ逆にそれを言うと、ストリッパーの方が痴漢にあってもいいのかって話ですよね。商売でそれをやってる。僕もゲスは商売でやってる。

それでこの前サンジャポでVTRでも言いましたけど、僕がファンに手出してる、出してるって言ってますけど、やっぱり作ってるところもあるんですよね(放送作家爆笑)

それはもう、やっぱテレビにも出たいし、スケジュールも埋めたいし、やっぱりねキャラって大事やん(笑)

だからそれは嘘に決まってる。僕は何回も言ってますけど8.6秒バズーカのファンに手出して8.6秒で終わっちゃいましたとかね言うてますけど嘘に決まってるじゃないですかそんなの(放送作家笑)

何回も言ってますよね。ガレッジセールのファンに手出してエンジョイプレイしたとかね言うてますけど(笑)嘘に決まってる。

ただ、これだけは言えるのは、ゼロじゃないって事(笑)正直に言わせてもらうとゼロじゃないんです!これをファンに全く手を出してないか・・・ゼロじゃない!

それを言ってしまえば悪いですけどほとんどの芸人は絶対手出してます!絶対に。僕よりみんな手出してますよ・・・吉村とか。

スポンサーリンク