有吉、藤田ニコルのスッピンに突っ込めず「スッピン見てゲロ吹くって、ありえないだろ」

スポンサーリンク

有吉、藤田ニコルのスッピンに突っ込めず「スッピン見てゲロ吹くって、ありえないだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月26日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

テレビ番組で藤田ニコルがスッピンになるという企画があり、そこでコメントを求められた有吉。しかしとある理由でちゃんとリアクションが出来なかったという。その時のエピソードトークを披露。

トーク相手はアシスタントのダーリンハニーの長嶋と新宿カウボーイの石沢。

有吉:
この間、夏バテから来るものかちょっと食あたりしてさ。

長嶋:
はいはい。

有吉:
下痢と嘔吐が続いててさ、番組の途中で吐きそうになっちゃってさ。

石沢:
あらら

有吉:
本番中にやばいって口抑えてさ、脂汗ダラダラ出てた。その時に藤田ニコルがすっぴんになるって企画やっててさ。

長嶋:
おー(笑)

有吉:
それで途中でゲロ吐きに行きますって言ったらギャグだと思われるじゃない。

長嶋:
ええ。間違いない。

有吉:
ヤバイと思ってさ、と言ってここで我慢してブワーっと吐いた日はさ・・・それこそ俺狂ってるじゃん。

長嶋:
はははははは

有吉:
藤田ニコルのすっぴん見てゲロ吹くってさ、ありえないだろ。

石沢:
はははははは

有吉:
だから俺2回目で、昔虎ノ門って番組でゲロ吐いてゲロを掴んでポケットにねじ込んだ事があって生放送中に。またそれの二の舞かと思ってさ。ゲロ吐いたら掴んで入れる覚悟だったの。

長嶋:
はい。

有吉:
そしたら無事にちょっと収まったのよ。止まったんだよ。

長嶋:
はいはい。

有吉:
あと藤田ニコルのすっぴん見て感想言うだけだから、頑張ろうと思ってさ。

石沢:
はいはい。

有吉:
藤田ニコルの化粧、全部落とし終わってさ。みんなが「いいじゃん!」とか「だめだよ」とか色んな意見が飛び交ってる時、最後に藤田ニコルが「一番正直な有吉さんに意見を聞きたいです」って。

長嶋:
はい。

有吉:
でも俺、吐くか吐かないかのギリのところだから・・・「いいじゃん」で終わり(一同爆笑)俺、藤田ニコルのすっぴん見て「いいじゃん」って言うだけのおじさんだよ。

長嶋:
絞り出した声が(笑)

有吉:
藤田ニコルもキョトンとしてたよ。

石沢:
まさかの(笑)

有吉:
「仕事できねーのか、こいつ」みたいな(笑)「言ってこい!言ってこい!文句言ってこい!」みたいな。

長嶋:
ははははは

有吉:
あれ、悪いことしたなぁ、ニコルちゃんに。

スポンサーリンク