若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」

スポンサーリンク

若林、お笑いを軽視する春日に激怒「気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな」ラジオ芸人の小ネタトーク 

7月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

最近、ボディビルのDVD発売イベントで春日がこれからはお笑いよりもボディビルに力を入れると発言。ネタだと分かりつつもライブでセリフを飛ばした春日に若林が激怒。その時の心境を語った。

 

若林:
ネタやっててさ。お前が頭二つくらいセリフ飛ばしたじゃん。

春日:
あー飛ばしたね。

若林:
なんか・・・未だに腹立つもんだね。

春日:
うははははは

若林:
なんか漫才って大変だなぁって思った。腹立つんだなと思って。

春日:
うんうん。

若林:
何でかと言うと、こいつがボディビルのDVD発売したイベントで記者の方に問われて「これからはボディビル8の割合、1がフィンスイミング、残りの1がお笑いでやっていきたいと思います」って答えたんですよ。

春日:
うん。

若林:
その後にネタ飛んでるから、ホントにこいつお笑い1なんだなと思って、ぶっ殺してやろうかなと思って。

春日:
ははははは

若林:
ネタ中にも関わらず、ムカつくんだなぁと思って、ぼーっとしちゃってさ、それで。

春日:
なるほどね。

若林:
何忘れてんだよ。気持ち悪いな。こいつよくMVS獲れたな。なんだこいつ。気持ち悪いなと。

春日:
ははははは

若林:
飛ばしてんじゃないぞ。タコ助が。

春日:
そんな事考えてたの?

若林:
考えてた。

春日:
ネタやりながら。

若林:
自分の言葉も俺の台本壊していいから送ってきてねって言ったのにホント送ってこねーし・・・でもそれはムカつかなくなってるんだよね。

春日:
はははは

若林:
送ってこなかったらどうするかなって考えられるようになったんだけど、ネタ飛ばした時に、なんだこいつ?って。楽屋帰ってやっぱ腹立つもんなんだなぁって・・・「あ、そう!?」みたいにみんなが言って。

春日:
うんうん。

若林:
で、3日後くらいに「お前ネタ飛ばしてたよ」っていったら「あーそうっすね」って「すいませんでした」

春日:
うん。

若林:
いや、すいませんでしたって事でもないけどな。

春日:
まぁまぁね。気をつけますよ。

スポンサーリンク