逃走中で炎上のおのののかを岡村が擁護「おのののかちゃんには悪いけど、私ちょっと好感度が上がった」

スポンサーリンク

逃走中で炎上のおのののかを岡村が擁護「おのののかちゃんには悪いけど、私ちょっと好感度が上がった」ラジオ芸人の小ネタトーク7月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

「逃走中」にめちゃイケコラボで出演した岡村隆史。番組中でおのののかが岡村を盾に賞金を獲得したとネット上で炎上騒ぎになった。それを受けて岡村がおのののかを擁護。さらに自分は好感度が上がったと告白した。

岡村隆史:

やっぱ逃走中で凄いですね。炎上するんですね。ホントに誰かどこかで炎上するんですね。それだけ皆さん一生懸命見てくれてるっていう事だと思うんですよ。誰かが嫌な役を買って出ないと逃走中って成立せえへんってのがあると思うんですね。

おのののかちゃんが最後炎上したみたいなんですけれども(笑)おのののかちゃんは別にルール上何も問題ないし、頭使って生き延びたんですけども、みんなが必死で逃走中を見てるから、おのののかちゃんが炎上してまうって事なんですけども。

おのののかちゃん可哀想やなぁって思いますけど、僕的には結構色んな人から「カッコよかったね」って言われて、そう?あれくらいはやるよ。女子も守るしミッションとかもやりたいやんかって言うてちょっとカッコつけて(笑)やらしてもろうたんですけども。

ホントに楽しかったですし、おのののかちゃんには悪かったんですけども、私ちょっと好感度が上がるという(放送作家笑)うっすらモテたみたいな、女性の方から「カッコよかったね」って言われましてですね。ちょっとありがたいなっておもいましたけど、それくらいテレビしっかり見てんねんなって思いました。

逃走中ってホントにうちの姪っ子、甥っ子が「隆史君、なんで逃走中出えへんの?逃走中出てや」ってずーっと言うてて、身内があんな番組、こんな番組出てって一切言わないんですけど、うちの妹が唯一言うてたのが「お兄ちゃん、なんでフレンドバーク出えへんの?」(放送作家笑)

結局出れないままフレンドパークは終了してしまったんですけど、ずっと出てくれ、出てくれ言われてた。その妹が産んだ姪っ子、甥っ子がずっと「隆史君、逃走中出てや、絶対逃げ切れるはずやから」って。

とにかくチビ達が見て物凄く喜んでくれて、最後はやっぱり「隆史君頑張れ!隆史君頑張れ!」言うてる中おのののかちゃんが残ったから「なんやねん!」って(笑)

結局小学生2人もおのののかちゃんに罵声を浴びせるという(放送作家笑)これがやっぱお茶の間なんかなぁって。

電話して、おのののかちゃんはルール上ちゃんと上手いことやって逃げ切ったんやでって言うたら「それでもなぁ、隆史君に残ってほしかったわ!」って(笑)

スポンサーリンク