有吉、浅草キッド不仲説について語る「変な探り入れてんじゃねーぞって怒られるかな」

スポンサーリンク

有吉、浅草キッド不仲説について語る「変な探り入れてんじゃねーぞって怒られるかな」ラジオ芸人の小ネタトーク7月19日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

浅草キッドが不仲ではないかとの噂を受けて、有吉が自ら感じた事とコンビの不仲論について語った。

トーク相手はアシスタントのダーリンハニーの長嶋と新宿カウボーイの石沢。

有吉:
浅草キッドさんが最近ちょっと不仲なんじゃないかという謎の情報があってですね。

長嶋:
そうなんですか?

石沢:
どこから?

有吉:
俺もちょっとふらっと聞いただけだからよく分からないけどもホントかなぁ?

長嶋:
知りたいですよね。どうなんですかね。

有吉:
なんか、逆に言うとさ浅草キッドさんって芸能人のそういう情報を調べる側の人達じゃん。その人達の情報だからドキドキするんだけど。

長嶋:
ははははは。

有吉:
そういえば最近二人で漫才してるの見てないなと思ってさ。

石沢:
そうですね。

有吉:
仲悪いのかなぁ。怒られるかなぁ。今まで散々そういう事してきて(一同笑)変な探り入れてんじゃねーぞって怒られるかな。

長嶋:
いやぁ、もう怒らないでしょ。

有吉:
生放送で殴り込みに来たりするのかな。

石沢:
オールナイトニッポンじゃないんですから(笑)

有吉:
若いうちはみんな仲悪かったりするじゃない。

石沢:
そうですよね。

有吉:
おじさんになるとみんな仲良くなるじゃない。色んなものを乗り越えて。今仲悪いのかなぁ(笑)

長嶋:
どうなんでしょうね。

石沢:
今、僕等浅草漫才協会で・・・・

有吉:
そうだよな!

石沢:
おぼんこぼん師匠がめちゃくちゃ仲悪くて(一同笑)だから、さもありなのかなと。おじさんになっても仲悪いんですよ。びっくりしちゃって。浅草の出番失くしてるんですから(一同爆笑)

有吉:
師匠でも仲悪い人達がやっぱいるんだよな。原因も良く分かんないんだよな。小っちゃい事だったりな。

石沢:
そうですよね。

有吉:
積年の恨みもあるしな。いやぁ面白いな。あと仲悪いの誰かいたっけ?

長嶋:
仲悪い探しやめましょうよ(笑)

有吉:
俺らと一緒くらいで仲悪いのって誰かなぁ。そんないないもんな。

長嶋:
そんないないですね。

有吉:
ホントいなくなってるんだよな。もう喧嘩してる場合じゃないぞってのがあるから。

石沢:
そこ来ますからね。

有吉:
舞台降りたら口も利かないってのは・・・

石沢:
南海キャンディーズは?

有吉:
南海キャンディーズは仲悪いっていうより、しずちゃんがボクシングやってるだけだから。

長嶋:
理解しあってる感じはしますよね。

有吉:
おぎやはぎとか仲悪かったら笑うけどね(笑)

長嶋:
あの二人仲悪かったらおっかないですね。

有吉:
いないか。浅草キッドさんぐらいだな(一同笑)

長嶋:
もう決めつけちゃって(笑)

スポンサーリンク