オードリー若林が語るヒロシの現状「ずーっとお店で厨房に隠れているらしい」

スポンサーリンク

オードリー若林が語るヒロシの現状「ずーっとお店で厨房に隠れているらしい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月18日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ゲストに来てから番組のノベリティグッズを提供するなど関わりが増えたヒロシ。そのヒロシの現状を若林が語った。

若林:
ヒロシさんは今お店やってる。

春日:
お店やってるって知ってるよ。

若林:
しくじり先生では「一般の人とも触れ合ってレッツコミニュケーション」って「今までのヒロシは塞ぎこんでたけど、いっぱいコミュニケーションを取っていくんだって感動のエンディングだったんですよ。

春日:
うんうん。

若林:
でもこの間ラインしてたら、今ずーっとお店で厨房に隠れているらしい。

春日:
いや、レッツコミュニケーション!

若林:
カフェ&カラオケ喫茶ヒロシの店っていう・・・隠れてるみたいですね。

春日:
ちょっと!行っても会えないってこと?

若林:
厨房に隠れてるんで。

春日:
じゃ厨房覗けばいるのか。

若林:
そうかもしれないですね。

春日:
どうしても会いたかったらそうしたらいいんだね。

若林:
これまた、ヒロシのキューピーとかコースターグッズ送って来ましたけど。

春日:
あらら

若林:
請求書も送った来たんですけど

春日:
なんだよ、ご丁寧に(笑)

若林:
1万4千円請求されてますね。

春日:
高けーな、おい!

若林:
オードリーに請求されてるよ!オールナイトニッポンじゃなくて。春日払わないとダメだわ。

春日:
いや、私は払わんよ。

若林:
「ヒロシです。ご来店ありがとうございます。どうせもう来ないんでしょ」ってコースターに書いてある(一同笑)

春日:
色んなの書いてあるよ。「ヒロシです。あなたがリピーターにならなければ2年でつぶれるとです」

若林:
すごいねー。「仕事も無いのに店を始めたとです」

春日:
3つでセットだ。

スポンサーリンク