岡村と若林の連動企画抗争。岡村が反撃「大丈夫なの!?毒吐きますよ!いいんですか?若林さん」

スポンサーリンク

岡村と若林の連動企画抗争。岡村が反撃「大丈夫なの!?毒吐きますよ!いいんですか?若林さん」ラジオ芸人の小ネタトーク7月16日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村と若林の間でオールナイトニッポンの連動企画を巡る抗争がぼっ発。土曜日のオードリーの放送内での若林の発言を受けて岡村が反撃。次回の若林の提案企画に対しても注文を付けた。

これまでの経緯・・・
若林、岡村隆史提案の連動企画について「岡村さんは俺たちが気遣って乗ってるフリしなきゃいけない大御所」

岡村隆史、提案した連動企画を批判の若林に皮肉「オードリーの若林さんが考えると、さぞ面白いんでしょうね!」

若林、連動企画問題で岡村と抗争勃発「絶対俺らの自動販売機聴いてないでしょ?岡村さん」

岡村隆史:

決まったん?これ。若林君が?あ、そう。まぁ・・・全部聴かなあかんかったん?・・・知らないよ。自分らの曜日でいっぱいいっぱいだったんだもん。

大丈夫なの!?トイレットペーパーで。誰が一番切れずに?一回でドーンって?ほほー!うほー!こえー!9階でやる事ですか(放送作家 笑)

これはまた言いますよ。私今度は。今度はこの連動企画言いますよ。毒吐きますよ!いいんですか?若林さん。もうちょっと練った方がいいんじゃないですか?もうちょっと揉んで揉んで揉んだほうがいいんじゃないですか。

私も考えますよじゃぁ。9階で出来る事を。ふはははは(笑)

なんで9階で?(笑)大変でしょ線引くの。

回っていったらいいんじゃないの?曜日で。次若林さんのトイレットペーパー企画で、次は誰?村本君でもええし・・・なんで僕が「君」つけなあかんねん!村本や!(放送作家 笑)Jソウルブラザースでもええし、ね?そうしよ。

それか奥田泰(放送作家)が考えたらええんちゃう?奥田が考えたらええねん。

でもワクワクするね。この連動企画。いいねーなんか。みんなで一緒になってやったほうがいいんやから。せっかくオールナイトニッポンやってるんやから。

スポンサーリンク