太田光、ウエストランド井口の勘違いに激怒「ツイッターごときより上だわ。天下のTBSをやってんだよ」

スポンサーリンク

太田光、ウエストランド井口の勘違いに激怒「ツイッターごときより上だわ。天下のTBSをやってんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月14日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

事務所の後輩芸人ウエストランドのネット放送「ぶちラジ!」をチェックしている太田光。それをこれまで散々番組内で話しているのに、状況をまったく分かってないウエストランドの井口に激怒。

太田光:
昨日、井口がさ。

田中裕二:
ウエストランドのね。

太田光:
ウエストランドのぶちラジ聴いてたんだよ。

田中裕二:
はいはい。

太田光:
今度さ、ぶちラジ公開でやるんだって。

田中裕二:
ほうほう。

太田光:
客が来ないと言って。毎回あいつらそうなんだけどさ。「我々もこのままじゃダメですよ」って話から始まるんだけど

田中裕二:
はいはい。

太田光:
いつまで言ってんだ、お前らって。

田中裕二:
ははははは。

太田光:
「がんばっていかなきゃいけませんけども」って、くだらない漫才の始まりみたいに

田中裕二:
くだらない漫才って言うなよ。

太田光:
これはね、エレキテルにおんぶにだっこじゃダメだから、有名人にツイッターでなんとか話題にしてもらう方法はないかとか話してて

田中裕二:
ほうほう。

太田光:
林先生が前ににやってくれたから

田中裕二:
あーそかそか。

太田光:
もう一回林先生にとりってみたらとか

田中裕二:
何だよそれ(笑)

太田光:
あと太田さんもよく話題にしてくれるから、太田さんがツイッターやってくれればいいんじゃないかっていうんだけどさ

田中裕二:
うん。

太田光:
お前、ラジオで言ってんだ!こっちは。この野郎。

田中裕二:
うははははは

太田光:
何だと思ってんだ、お前は!

田中裕二:
ホントだよね。

太田光:
ふざけんなよ!ツイッターごときより上だわ。こっちのほうが。馬鹿野郎!天下のTBSをやってんだよって言うんだよ。

田中裕二:
ははははは。

太田光:
分かんなくなっちゃってんだろうな。ああいうのをやってると。

田中裕二:
分かんなくなっちゃうんだよ。ラジオで言ってんだって。

太田光:
馬鹿じゃねーかと思うよ。

スポンサーリンク