ウーマン村本のゲスい復讐 中山功太編「ホントに毛色が違ったみたいですね」

スポンサーリンク

ウーマン村本のゲスい復讐 中山功太編「ホントに毛色が違ったみたいですね」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ラジオで主張の場を得た村本。オールナイトニッポンという要塞から過去に攻撃を受けた相手の実名を出すと宣言。まずは中山功太を血祭りに上げた。

村本大輔:

もうひどいんです。やられた過去があるんです。

まずは中山功太行こうかな(放送作家 笑)R-1グランプリで優勝した・・・覚えてるかな?同期なんですよ。

それが僕のメモによりますと4年前の10月ですね。同じ舞台があったんですよ。そこで中山功太とか笑い飯さんとか、あとダイアンとか出ててそこで僕らに向かって中山功太が、お客さんの前でですよ。

「なんかお前らだけ毛色ちがうよなぁ」って言ったんですよね。

それは言うなれば、ダイアン、笑い飯、中山功太。俺達は客に媚びていない。お前ら客に媚びたポップな笑いをしてるみたいな意味なんでしょうねという裏に媚びたボケですよね。

どっちにしても媚びてるようなボケをしてきたんですよ。お客さんにはウケてなかったんですけど芸人はニヤニヤしてある種イジメみたいなもんですよね。

「お前らポップは・・」みたいな感じ。うわーくやしいなー思ってね、すぐ家に帰ってメモ帳に中山功太って日付と書いてしたためて、温度冷めないようにエピソードの魔法瓶に入れて今日はやってきたわけですけどね。

こういう風にオールナイトニッポンのパーソナリティやらせていただいて、月日は流れ、彼はR-1獲りましたけどアルバイトやっているという事でね。

ええ、ホントに毛色が違ったみたいですね(放送作家 笑)良かった毛色違ってて(笑)助かったー思ってね。

スポンサーリンク