ウーマン村本のゲスい復讐 モンスターエンジン大林編「ギアをバックに入れて大阪に戻ってしまった」

スポンサーリンク

ウーマン村本のゲスい復讐 モンスターエンジン大林編「ギアをバックに入れて大阪に戻ってしまった」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ラジオで主張の場を得た村本。オールナイトニッポンという要塞から過去に攻撃を受けた相手の実名を出すと宣言。モンスターエンジンの大林も血祭りに

村本大輔:

大阪の時にbaseよしもと、5upよしもとって劇場があるんですけど、そこでTHE MANZAIという大会に優勝するまで頑張ってめちゃネタ合わせしたんですよ。

僕等以外全員後輩なんですよ。僕等出遅れてるから。その劇場に入った時に。大体、5年下、6年下がザラにいるくらいの劇場やった。

そこで夜中から朝までずっと舞台の照明さんにお願いして電気だけ借りさせてもらって飲んだ後のペットボトルをセンターマイクにして朝までずっと練習してた。

で、モンスターエンジンの大林君です。ツッコミのほうですね。その時はねるのトびらで全盛で・・・違うピカルの定理か。ピカルの定理で全盛期でね。

東京進出、東京に何回も行ってるコンビいるんですけど。大林君がね先輩と飲んだか何かの帰りに劇場寄ったんでしょうね。真夜中まで練習してる僕等を発見してひと言「まだやってるやん。気持ちわるっ」って言ったんですよ。

マジかと思って。ここで僕がいっこオチでも付けたいんですけど、オチつけたらオモロなるからホンマにいやな奴で終わらしときます。この話。もう落としません。

モンスターエンジンは西森ってボケのやつがいるんですけど、すごい才能あって面白い・・・分かるでしょ?あいつがモンスターエンジンなんですよ。

だたモンスターエンジンを積んだ車に乗ってる運転手が大林なんですよ。今大阪でクラブのDJとかやってるらしいですけど。

ええエンジンは積んでるんですけど運転手がポンコツやから、ギアをバックに入れてしもうて東京進出なのに大阪に戻ってしまったという(放送作家 笑)

スポンサーリンク