バカリズム、東京03飯塚の結婚式でボツになった企画「いつか俺がやるしかないのかな」

スポンサーリンク

バカリズム、東京03飯塚の結婚式でボツになった企画「いつか俺がやるしかないのかな」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

東京03飯塚悟志の結婚披露宴で新郎新婦紹介のVTRを作成したバカリズム。実は打ち合わせ段階で披露宴でやってほしい企画を提案していた事を明かした。しかしあえなく却下。飯塚に「それはさすがに・・・」と言わせた内容を語った。

バカリズム:

飯塚さんの結婚式で僕VTR作りますから、一回飯塚さんと打ち合わせをしたんですよ。「今回こういう結婚式にします」ってのを聞いて、俺も実は提案したんですよ。飯塚さんに。

せっかくだから色々やりましょうよって色々案を出したんですけど、結局カットされて。

俺がどうしてもやりたかったやつ、飯塚さんにやって欲しかったやつがあって、普通に滞りなく結婚式が進んでいく中で奥さんが突然悪者にさらわれるってのがあって、悪の組織みたいなのがバーンって入ってきて「なんだ?なんだ?なんだ?」みたいになって奥さんが「ギャーー」って。

どうやら奥さんは何かの血を引いてるのか、悪の組織に狙われる立場でさらわれて、司会の角田さんが「大変です!新婦が何者かによってさらわれてしまいました」と。

で、悪の組織が「返して欲しくば」みたいな事を言ってると。飯塚さんは飯塚さんで奥さんを守ろうとして、ちょっとやられちゃってるんですよ。その時に。

このままでは結婚式は台無しになってしまいますし、もちろん二人の将来にも関わってきますと。みなさん力を貸してくださいと。飯塚に力をみたいな感じで、みなさん手を上げてくださいみたいな。

そこからパワーが出て飯塚さんのところにブシューンと(笑)それくらい出来るじゃないですか。プロジェクションマッピングみたいなので。

みんなが手を上げたらフワーって上に気が溜まっていって、最終的に飯塚さんのところにバーンって雷が落ちて飯塚さんがサーベル持ってて、剣か何か持ってて、その剣にバーンって光が集まって上手い具合にやって、それでバーンって悪いやつを倒して「皆さんのおかげで新郎新婦が無事に結ばれました」みたいな(笑)

これやって欲しいって言って。でもやってくれなかった。それはさすがにみたいな。

実はこれは堂島くん(堂島孝平)の結婚式に提案してたんです。やってよ!って言って。その時も却下された(放送作家爆笑)

いつか俺がやるしかないのかなってね(笑)

スポンサーリンク