有吉弘行、田代まさしの盗撮騒動をチクリ「信じたい。一生仕事する事はないと思いますんで」

スポンサーリンク

有吉弘行、田代まさしの盗撮騒動をチクリ「信じたい。一生仕事する事はないと思いますんで」ラジオ芸人の小ネタトーク7月12日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

田代まさしが女性のスカートの中を盗撮して書類送検された。オープニングトークで有吉が皮肉を込めてこの話題を取り上げた。

トーク相手はアシスタントのダーリンハニーの長嶋と新宿カウボーイの石沢。

有吉:
暑い夏が始まりました。暑いからでしょうね、女性もついつい薄着になってまいりましてね。Tシャツの背中のほうでブラジャー透けてるなとか、ちょっと興奮したりとか、生足でミニスカートはいたりしてついつい盗撮でもしてみようかなと・・・

石沢:
いや、ダメですよ!

有吉:
と思うおじさんが増えてきますが。

石沢:
あーそういう事ですね。

有吉:
女性の皆さん気をつけて欲しいなと思いますけどね。本当に田代さんも捕まったんだから・・・よく分かりませんけども、でも信じたいですけどね。

長嶋:
ど、どっちを信じたい?やってない事?

有吉:
信じたいですよ。それだけですよ。別に。

石沢:
何がどうって事じゃないですね?

有吉:
信じたいですよ(一同爆笑)

長嶋:
言わないか・・・

有吉:
一生仕事する事はないと思いますんで(笑)

スポンサーリンク