岡村隆史、出川哲朗スタンプの宣伝をさせられる「やり口が板東英二と一緒やな」

スポンサーリンク

岡村隆史、出川哲朗スタンプの宣伝をさせられる「やり口が板東英二と一緒やな」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

最近、ライザップとラインニュースくらいからしかメールが来なくなったという岡村隆史。そんな時に出川哲朗からメールが来た。果たしてその内容とは。

岡村隆史:

出川さんはメールもたまにしてきますけど、ほぼほぼ電話が多かったりするんですけど、なんやろうと思うて開いたら「出川スタンプが出来ましたので良かったら是非」って・・・メール入れてきよったんですよ。

普通、先輩ですけどね、仲間にスタンプが出来たから是非買うてくれっていうメール入れてくるか?と思うて。大概ああいうのってプレゼント出来るじゃないですか。

ちょっとカチンときて、一回ラインのNEWってなってるとこのスタンプのところ見たら確かに出川哲朗のスタンプがあったんですよ。

出来てんのやなぁ、作りよったなぁ、小銭稼ぎにきよったなぁ思うて、フィギア出すとか出せへんとかそんなのもあったし、またやらしい小銭稼ぎよんねんなぁって。

それでも仲間やったらプレゼントしてくれたらいいのにって、ホントにカチンと頭にきて、プレゼントしてくださいよ!って言うたら「ごめん、やり方が分かんない」って(放送作家爆笑)

・・・あんたスタンプ作るのはええけど、僕ずっと言うてたんですよ。出川さんに。メールじゃなくてラインやってくださいと。

メールもいいんですけど、ラインのほうが既読付いた付いてない、海外行った行ってないのも分かりやすいからラインやってください言うたら「そんな訳の分からない人たちと知り合いかも?とか来るのが怖いからいやだよ」って。

で、ラインやれへんって言わはった。ラインやれへん人がラインスタンプ作ったから仲間にスタンプ買うてくれっていうのはおかしいないかと思って。

一瞬買おうかなと思うたけど、面白そうやから。でも、いやいやちょっと待てよ思うたんですけど、これよくよく考えたら木曜日にまたメール入れてくるっていうね・・・。

木曜日だと岡村隆史がラジオで言うんちゃうかって、まんまと出川哲朗の策に乗ったみたいで、今こうやって喋ってるのもめちゃ腹たってるんです(放送作家笑)

ホンマに、これで言うてもうたから「そうなん?」って、知らん人もラインスタンプ買わへん人も、もしかしたら見に行くかもわからへんし。

まんまと木曜日に入れてきて、もしこれ聴いてたらニヤニヤしとんのんちゃうかな思うてやり口が板東英二と一緒やな。腹たってきた。

結局言うてしまいましたけどね(笑)

スポンサーリンク