ノブコブ吉村、高級外車でAVを大人買い「本当に現代の破天荒芸人になって来たね」

スポンサーリンク

ノブコブ吉村、高級外車でAVを大人買い「本当に現代の破天荒芸人になって来たね」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

平成ノブシコブシの吉村が高級外車BMW i8に乗ってAVを大人買いしている姿をフライデーに掲載された。それを受けておぎやはぎが吉村を賞賛するトークを繰り広げた。

矢作:
吉村が面白いフライデー撮られてたぞ。

小木:
いいフライデーだね、これ。

矢作:
i8っていいうBMの2千万するさ、BMWのあるんだよ。スーパーカー。もう現代のスーパーカーだよね。

小木:
うん。

矢作:
それでAV買いにいってるってね(笑)

小木:
凄いね。ガルウィングだよね。

矢作:
ガルウィングでAVショップでAV買ってるって記事が載ってるんだけど(笑)

小木:
これ何?どれくらい買ってるの?凄い大人買いみたいだけど。

矢作:
この車で買いに行って、本当に現代の破天荒芸人になって来たね。

小木:
ねー板に付いてきてるよ。

矢作:
板に付いてきたね。こんな面白いの撮られるやついないよね。

小木:
いない。いやーいいね。

矢作:
6本買ったって。

小木:
6本もね、買って。いいねー。

矢作:
これ時間とか場所を見ると今回の「イルネス」のライブの稽古中か稽古の終わった後だね。

小木:
終わった後かな。お花を持ってるね。お花。お花もらってなんなんだろう。

矢作:
元気だねー。こんな面白いフライデー撮られるってすげーなこいつ。

小木:
やるじゃない。

スポンサーリンク