清水ミチコが語る、平野レミ大暴走の真相「誰の為に化粧直しだか分からなくなる」

スポンサーリンク

清水ミチコが語る、平野レミ大暴走の真相「誰の為に化粧直しだか分からなくなる」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

NHKの「スタジオパークからこんにちは」に平野レミが出演。生本番中に化粧直しをする等の大暴走でヤフーニュースのトップを賑わせた。その時MCをしていた清水ミチコが間近で見た平野レミの凄さを語った。

清水ミチコ:
昨日NHKでね、平野レミさん(笑)

ナイツ塙:
平野レミさん?裸の王様ですか。

ナイツ土屋:
それ凄いですよ。

清水ミチコ:
「こんなにさーあたしさーアップになってるの知らなくてさー」って言ってモニター見て「テ、テカってる!」って言って。

ナイツ塙:
なんですかそれ?

清水ミチコ:
「こ、粉持ってきて!」って言ってマネージャーさんがコンパクト渡したら、生放送中にだよ、顔のテカりをパンパンパンって。

ナイツ塙:
えーーー!?

清水ミチコ:
初めて見た。

ナイツ土屋:
粉ちょうだいって言って

ナイツ塙:
生放送ですよね?映ってるんですよね。

清水ミチコ:
生放送。うん。

ナイツ土屋:
それがヤフーニュースのトップになったんですよね。

清水ミチコ:
そうなんですよ。

ナイツ土屋:
「平野レミ大暴走。粉ちょうだい。生放送で化粧直し」

清水ミチコ:
そう。トップですよ。

ナイツ塙:
そういう意味なんだ、これ。

清水ミチコ:
そう。粉ちょうだいってのはメリケン粉とか小麦粉じゃないんですよ。

ナイツ土屋:
料理に関係ないんですよね(笑)

ナイツ塙:
なんですか、その話。

清水ミチコ:
おかしかったぁ。それでしばらくしてまたモニター見て「あ、またテカってる」って言って「粉ちょうだい!」って。もう一回直した(笑)

ナイツ土屋:
凄いなぁ

ナイツ塙:
いやぁ凄いですね。

清水ミチコ:
裸の王様ですね。私なんかまだまだですよ。

ナイツ塙:
平野レミ、裸の王様だなぁ

ナイツ土屋:
究極は生放送中に粉を叩く(笑)

清水ミチコ:
私、まだできないからね。誰に向けての放送なのか分かんなくなってくるよね(笑)

ナイツ土屋:
そうですよね。

清水ミチコ:
誰の為に化粧直ししてるんだか(笑)

スポンサーリンク